2006年08月24日

出戻り娘。

どうやら出戻り娘になりそうです。

このブログに戻ってくる日が来たんでしょうか。

mixiも楽しいんだけれど、仕事関係の人には見られたくないネタばっかりとか思うところあって書きづらい。

リアルの友人が見ていようがどうあろうが詩とか考えた事を堂々と載せている
方もいらっしゃるのですが、私には恐くて出来ないみたいです。

チラシの裏な話ばっかりなのもいけないんだろうなぁ。
posted by 素直 at 14:13| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

いかんせん。

mixiの更新はなんとかなっても、ブログに手が回らない人です。

それ以前に、この場所は私にとって普段口に出せない事を吐き出す為のもので
そんなに抱えこむ事もなくなって来たからなんでしょうね。

まだまだ暑いけど、適度にがんばりましょ。
posted by 素直 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

引越し先。

happy go lucky person
http://honeysuckle-sunao.seesaa.net/

です。

ちょこちょこ更新します。
posted by 素直 at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にっぱなしにしてた。

死んだままにしていたhappy go lucky personを復活させます。

もしかすると新しく完全にFC2とかに引っ越すかもしれませんが。

mixiに入ってなくて仲良くさせて頂いてる方これからもよろしくお願いします。

posted by 素直 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

このところ。

ミクシィばかり更新して、こちらが留守になってます。

あの人のことがなくなって、くろはさんの居るミクシィでも色々話せるからでしょうか。
seesaaで新しいブログ作ってミクシィからリンク貼ろうかな、なんてちょっと思いました。

素直な気持ちはこれで閉じて、心機一転作り直し。

真剣に考えてみよかな・・・
posted by 素直 at 02:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ドキドキそわそわ。

早く傍に行って、抱き締めてあげたい。

早くあったかくて頼りがいのある手に触れてあげたい。

手を繋いでまた歩きたい。

そんな事をふと考えるのだけれど・・・

その前に!!

くろはさんの家族に初めてお会いするのですよ。

お祖父ちゃんお祖母ちゃん、お父さんお母さん、それから二人の妹さん。

ああ〜、そわそわする〜。

はらはらする〜。

粗そうのないようにしなければ。

しかも!わたくしお家に泊まらせて頂くのです。

ほんっとに、大丈夫なのかな。

うああああ〜・・・

posted by 素直 at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

近況報告。

咳のしすぎで背骨と腹筋が痛いです。

コンビニのバイトは今月いっぱいで辞めます。
先月は半月で約110時間働いていました。

今まではまるひと月でやっと100時間越えるって程度だったはず・・・

経営者が変わっただけで自分の生活激変させられるなんて思いもよらなかったです。


G.Wにくろはさんとこに旅立つ予定です。

posted by 素直 at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

近況。

自分にはない純粋さやあったかさを持った人を大事にしたいなあ。

最近、くろはさんと話す度バイト先のことばかり口にしてせっかくの時間を無駄にしたり、
くろはさんに愚痴を聞かせて嫌な思いをさせたり。

ダメな自分全開OTZ

posted by 素直 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

写真忘れた(爆)

image/sunaonakimoti01-2006-03-18T19:14:32-1.jpg貼り直しであります('◇';ゞ
posted by 素直 at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー。


くろはさんに初めて、欲しいっておねだりしてしまったモノが届きました(*^_^*)

写真について。
本当は5連リングなのですが、3つだけはめた状態です〜。

posted by 素直 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

