2004年11月30日

頑張って起きるぞ〜って言ったのに。

あっさり寝坊した(T_T)
飛び起きましたよ、ホントに。
今何時!?って時計見たら9時半過ぎてて。
バイトは12時からで、あの人のところに行くには2、30分かかったりして。

時間ないやんか!

おばかです。

慌ててご飯食べて食器片付けて、家族のお布団たたんで着替えてGO→です。

行ったら、あの人起きてるし、ドラクエやってるし。
久しぶりに座椅子に座ってゲームやってる兄やんの後ろでちょっとのんびり、たまにウダウダ(^_^;)話して安心してました。

ちょっとまた、子ども扱いされた気がする〜。

明らかにわざと、頭を少し左右に揺らすのですよ。ゆ〜らゆ〜らと。
最初は狙ってなかったみたいなんだけど、途中から私が頭のてっぺんを抑えて動きを止めるのを待ってました。
抑えた途端にふきだしてくれ(?)ました。

ダメ出しくれるし。
「あ〜あ、そんなだから・・・」
ってその・・・はなんですかって思った。

いいですよ、頑張ればいいんでしょう。
カラダに無理をさせても、ココロに無理をさせなければいいんだよね?
今回はそんな話はしなかったけど、ようはそんなところなんだよね?
posted by 素直 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半日。

今日は40分だけあの人に会ってバイトに行っただけなのに、どうしてこんなにクタクタなんだろう〜。
足がだる〜くなっております。
半日はバタバタしてたけどさ。
確かに、朝ねぼうしてあの人の顔見る暇もないやん!って焦ってバタバタしたけどさ。

体力ねえな、私。

あ、夢の中でキレててそれで目が覚めたっす、そういえば。
「たんかを切る」って表現がぴったり。
posted by 素直 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

酔ってます、ちょっと

あの人にお疲れさまメールしたら、久しぶりに「あいよ」ってメールきたあ〜っ。
まず、ひとつめ。めちゃくちゃ嬉しい。
行ってもよい?って聞いたら
「お好きにどうぞ」
ってこれも久しぶり〜。
きわめつけは
「ん、おやすみ」

あ〜も〜、おやすみは本当に嬉しい。

明日は頑張って早く起きるぞ〜。
posted by 素直 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas仕様

image/sunaonakimoti01-2004-11-29T15:44:54-1.jpg私のPCタワーの上なり。
ちょっと要らないものが後ろで写ってますが。
あと雪だるま君の後ろにミニクーパが居るたりします。

posted by 素直 at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばかさん。

うああ。
シフト確認したら、あの人お休みの日に昼からバイトやん私。

しかも、3つも下の少年(?)と。
あまり会話もないから余計落ち込みそうだ〜とか今から思ってしまう。

それにあの人絶対起きてないよ。
起こしたくないしな今回は。

・・・いっその事行かないままにしよかな。
X'masにプレゼント贈るまで。

えっと。
ムリです。せめて顔みにいく〜〜〜!!

働いてる場所近いし、お店にご飯食べに行けばいいやん!って話なんだけど、ええ確かにフロアから厨房みえますけど!!

・・・
こわくていけません。

何が怖いん?って思われるかもしれませんが、こわいんです。
畏縮しちゃうんです。

これをなおさない限りなんともならないんだろうなあ〜。

posted by 素直 at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

あなたがしんどい時に

何もしてあげられないの。
ただ傍に居たくなるけど邪魔ですか?
posted by 素直 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

こわいだろうな〜

口角炎が枯れたまでは良かったのですが、場所とおっきさの関係で
ご飯食べたり、あくびしたり、笑う度(特にこのときはコワイ)に切れて
血が出るのですよ。
昨日はバイト中に、お客さんと話した後に切れて(+_+)
その後の女子高生にレジ打ってた時には、口の端は真っ赤に。
ちょっことならいいんですけど、触るとそこそこ出てるので見てる人は
怖いんじゃないかと。

学校では、学生課で今さっき。
私の履歴書にハンコ押すのに、学生課のお兄さんが
「代わりに押してやる」
ってすごい意気込んでて(^-^;
ちらっとこの前失敗したのを話しただけなのに。
言い方とノリがおかしくて笑ったら、、(×_×;)イタイ
またもや血〜

勘弁しておくれ。
血でかさぶたになってなかなか治らないなんて。


posted by 素直 at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあ!!びっくり

学校にて、アクセス解析を覗いていたら、コメントランキングから来てる方が!!
まさかと思って見てみたら43位。
ありがとうございます〜。
ホントに驚きました。
いつもコメント下さる方に大感謝ですm(_ _)mふかぶか
posted by 素直 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそりと構えているもの。

image/sunaonakimoti01-2004-11-26T14:11:55-1.jpg前に話した友達と、あの人と、彼氏さんに。
は〜、彼氏さんにプレゼントは何あげよう?
わたし?(笑)
ウソです、ごめんなさい。

おっと、今あの人の呼び名そのまま書きそうになっちゃった。
あの人には、ピアスを買おうとしてるんだけど。
ファーストピアスみたいにシンプルでブルー系の石のはまってるやつ。
ああ、でも前にものによってはアレルギー起こしてたので考えもの。
今はずっと水色の石のはまったのつけっぱなしなのよね。
仕事が調理系なのにいいんだろか。
あと、ガラスの雪だるま。

友達には、、、う〜ん悩むな〜。何か可愛くて機能的なもの。

posted by 素直 at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお天気が悪い。

image/sunaonakimoti01-2004-11-26T14:01:44-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2004-11-26T14:02:24-2.jpgつられて、真っ暗になりそうなのを押さえ込み中。
ある人のブログを読んでるとハラハラする。
大丈夫かなあ?って心配になる。
私が心配したところでどうにもならないけど(^_^;)
だからせめて、メールを送る。
こんなこと此処で書いたら、何か言われそうだけど。
真っ暗にならないで?なるようにしかならないもん。

自分にも言わなきゃね、これ(^_^;)

生茶についてるパンダ♪かわええ〜。

posted by 素直 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

バイトでした。

image/sunaonakimoti01-2004-11-25T23:15:04-1.jpgどうもバイトの日は日記らしい日記が付けれなくて困る。

バイト先の事務所にて☆
これがバイトの仲間の間でちょっと流行ってる〜。
知ってる人が居たら嬉しいな。
高知限定、ごっ○ん馬○村と味一緒〜。
横っちょに紙が貼ってあるのは、店で買って飲んだり食べたりする時にはレシートを貼って名前を書くのがルールだから。

posted by 素直 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれえ?

確認メールが届きません。
なんでじゃろ。
posted by 素直 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogランキング登録してみました。

なんとなく気がむいたので^^;
未だに家のPCはネットに繋がっていないので、時間に余裕がちょっとでもあると
学校でいじって色々挑戦してみてます。


今の私と同じく気が向いたらクリックしてみませうw

posted by 素直 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

のーたいとる。

image/sunaonakimoti01-2004-11-24T23:19:55-1.jpg気付けば2年近く使ってるこのペンケース・・・あの人のでした。
あの人が高校生の時に使ってたペンケース。
あまり長いこと使わなかったらしく、頂いた時はキレイなままだったのに今では・・・(涙)
ファスナーのとこペン(しかもピンク)がにじんじゃってるし。あの人には見せられません(汗)

この柄なんでか好きだったりするのです私。
どうして頂けることになったのかはもう忘れちゃってるけど。

使い勝手がよくて愛用してます。

posted by 素直 at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあ、素敵。

これは私が学校帰りにジャズが聴こえてきて、思わずその音の方角に目を向けた時の一言。

いやー(>_<)ミニクーパ(BMW)!!
青に白屋根、うきゃ〜っそれでジャズですか!!
ちょっと外に聴こえてしまうくらいおっきくかけてるところがまたまた(良くないコトだけど)。
気持ちイイだろうな〜、ミニに乗ってジャズ聴くなんて!!

私は自転車だったのですが、信号待ちで合流するたびにドキドキ。
運転してる人がまたこれヒット!!
眼鏡のお兄さん大好き!!(笑)

いいな〜、いいな〜、ミニクーパ大好き〜♪
ジャズもわりと聴くようになってるし。
ジャズベース好きだもん(>_<)


posted by 素直 at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

APPLESEED。

いや〜、映像は綺麗だし、よく出来てるなぁと思いました。
あと、観はじめてまず喜んでしまったのは音楽がカッコ良かったこと。
もうこれはサントラ聴くしかない。
エンドロールの曲聴いてても惚れ惚れしてしまって最後まで観るなんて私にしたら珍しい。
次はイノセンスだな。

私にマニアックかな〜。
攻殻機動隊はTV版、劇場版観てるし。
音楽手掛けてる菅野よう子さんは大好き〜。
アニメ観なくても、音楽聴いてみるのは良いと思いませう。

posted by 素直 at 15:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪切りたい。

私は常に髪が短い。

振袖着るなら伸ばしてみれば、とも言われるけどまだ悩んでる。

もっと首回りとか細ければバッサリ切るんだけどなあ〜。

って前にも言ったような気がします。
ごめんなさい(汗)
posted by 素直 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

今日の私は。

image/sunaonakimoti01-2004-11-22T19:41:52-1.jpgメールの返事がきて、ちょっと落ち着いた。
嘘です、すごく安心(?)してる。

前に話したカールの冬バージョン☆
posted by 素直 at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

メールきたよ〜(>_<)

やばい、にやけてました。
もしかしたら・・とは思ってたけど、かなり体調がよろしくなかったらしい。
やっと、ちゃんと食べ物が入れられるようになったとか。
どうやら疲れと風邪で食べたものから、全部吐いてたみたいで(^_^;)

今度の火曜日も行かないかも。

posted by 素直 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今みてみたら、、

10日もメール返ってきてないやん。
行ってもいいのかなあ。
・・・怖いなあ。

お疲れメール送ってみますか。
posted by 素直 at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

