2004年12月20日

約束しよう

君はきっと誰かを好きになったら、とても大事にするだろう。
甘やかしたりなんかしないけれど。

簡単に優先順位をつけてしまうだろう。
そしたら、私は要らないと思うよ。
その時はあっさり居なくなってみせるから。

posted by 素直 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが言えたら良かったのだろうか

ねえ、新しい人が欲しいの?
一人がいいって、ホントはどんな人に傍に居て欲しいの?
どうせだったら、友達になりたかったよ。
最初から友達が良かったよ。
でなきゃ、あのまま君のオモチャで居たかったよ。
あの頃のように、君が飽きないように頑張るから。

posted by 素直 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情けない

あの人から、間違ってメール来ただけなのに、何が悲しいのか、泣いてしまった。

もう、何やってんだろ。

明日いないかもしれない。

そういや、しばらく泣かないな〜。
めずらしい。
また溜めてる?

posted by 素直 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ああ、やっぱり??笑

「渡すものがあるよ〜」って先に言っておかなかったらどうなってたのやら。

「クリスマス関連のものはパス」

絶対言うと思ったよ〜。
じつは、あげるものは何にするか決めてたんだけど、いいのがみつからなくてね。

まあ、見つけた時に、ほいってあげてしまいましょう。
X'masカードさえも渡せない空気は少し悲しいけれど。

いつもの事です。

ますます、忙しくなるあの人はかわいそうに正月もゆっくり出来ないみたいだあね。

ケータイ解約しやがったら、本気で連絡とれなくなって、本当にどうしようもなくなったりするんじゃなかろか。

まあ、それも昔から予想してたことだしな。
来年あたり一人暮らししそうだし。
誰にも告げずに引越しそうやん。

がんばろ〜っと、色んな意味で。

posted by 素直 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がシバシバする〜

image/sunaonakimoti01-2004-12-19T21:17:57-1.jpgこの言い方他の人もしてるかがちょっと心配ながらもタイトルです。

今日はとっても目が乾燥していて目がシバシバしてます。
なんでじゃろ〜。

今年の講義は明日で最後。
頑張ってこよう。

愛用(?)バーバリーウィークエンド。
女の子で居ますが、ベビードールの香りは苦手です。
あま〜い香りがダメらしい。
posted by 素直 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がシバシバする〜

この言い方他の人もしてるかがちょっと心配ながらもタイトルです。
今日はとっても目が乾燥していて目がシバシバしてます。
なんでじゃろ〜。

今年の講義は明日で最後。
頑張ってこよう。

posted by 素直 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ねむ〜い(_ _).。o○

お酒をジュースでわって飲んで、ふわふわ〜っとしてる素直です。
今日、先輩二人からメールがきて、1月2日に高校の時の演劇部で同窓会しようって(>_<)
私より2つ上の先輩とか、ひとつ下も呼ぶって。
楽しみー!!
でも忙しくなりそう。
2日は朝からバイトで、終わったら直ぐ移動しなきゃ。

あーんど、それまでに少しは痩せたいなあ、いちおう乙女なので。

posted by 素直 at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても懐かしい人

とても懐かしい人をあるところで見つけた。
たぶん、最初から正体明かすと話に乗ってきてくれないのでウソをついて。
ちょっとしてバラしてみた。
ちょっと話したら
「んで、僕とどうしたい?」
って聞かれたんだけど、ホントにどうしてるか気になってて懐かしかっただけだし。
そりゃメールと電話で話すだけなら良いけれど、あなたの場合カラダを繋げて当然のところがあるし。
なんらかの新しい関係は成り立たないよなあ。
それでもやっぱり、少しはあなたに救われたところも鍛えられたところもあったから、
「メールとか電話するだけはダメなんよね、確か。じゃあ、サヨナラだね。」
っていちおう確認してみたら
「メールと電話だけの関係で満足できる程の魅力を君に感じないから、サヨナラ?K」
って言われちゃった。
(._.)

うっわ、落ち込む落ち込む。

好きだった訳じゃないけれど、そりゃ落ち込むさ。【「相変わらず童顔やな」もショック受けた。】
でも今これ書いてたら悔しい気持ちが勝ってきたのは進歩かも。
魅力ないって、やだな。
これをこの人に言わせない♀が居るのなら悔しい。
言わせないようにしてみたいやん。
まあ、サヨナラって事だから2度とどんな場所でも対面することはないでしょうが。
同じ地元に住んでても。

あと、ハッキリ言えてしまうこんな人達が好きな自分も居るのよね。

続きを読む
posted by 素直 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

うっわ、最悪の誤字!

眠気からテンションがおかしいで〜す。
で、気付きました。
この前の「今日の一曲〜」

UAの「情念」

違うだろ!「情熱」だってば〜。
もう、勘弁してくれアタシ。

・・・おやすみなさ〜い(_ _).。o○
続きを読む
posted by 素直 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

今日の一曲〜

なんか今日は実験をしてた午前中から、UAの「情熱」が頭から離れなかった。
あんまり覚えてないからサビだけがまわり続ける。
全部覚えてたら良かったんだけど。

ああっ・・・

覚えてないも何も、まともに一曲通して聴いたことないやんか〜。
posted by 素直 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし気付いたら・・・

image/sunaonakimoti01-2004-12-16T18:27:40-1.jpg気付かなかったことにして下さい(^_^;)

前からこうさぎ設置したかったんだけど、なかなかタイミングがなくて、今日やっとこさ設置しました〜。

そんでもって昨日は学校でケーキ焼いたのです。
クラス全員一こずつ焼くって大変やな〜と思いました。
50人いるので(^_^;)
posted by 素直 at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

むー

久しぶりにはっきし思ってしまた(._.)

寂しい。

○○さん(あの人っす)のバカ〜っ。←暴言
久しぶりに離さないから人に触れてたらあったかいの思い出しちゃったじゃないか〜。
旦那さんといつもみたいに夜話せない今日に限ってこんなになるなんて。
前はあったかいの思い出しても平気だったのに、今日はダメみたい。
会いたい〜。

・・・きっと、これは眠〜くなってるせい。
そうとでも想わなきゃ・・・
posted by 素直 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また暗雲

男なんて、男なんてって言ったのに、それでも旦那さんにあげるクリスマスプレゼントで
悩んだり、来週もあの人に会いたいって思ってる私がいる。
旦那さんに会いに行きたいと思ってる自分がいる。
まだ、行ったことがないのよね、旦那さんのところ。
私のところにはG.Wに来てくれたのに。

もっと大事にしてあげたい。
その為にはあの人から離れなきゃいけないって。

出来るかなぁ。
離れるの怖いだけなんだろうなこれって。
やだなぁ、弱すぎる。


posted by 素直 at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

称号☆andため息

先日、彼氏さん改め旦那さんと呼ぶようになったので、
「彼氏さん」のポストが空きました。

で、ちょっとしたノリと流れと私の告白(?)でいつも来て下さってるミッキーさんが゛ブログ上の゛「彼氏さん」の称号を貰って下さいました(>_<)

えへへ♪
あの人も旦那さんなんてもう知〜らないっとか言ってみたり。

昨日から、旦那さんには「お父さんの言う事なんか聞かないっ」とか娘のフリして反抗期だし。
今日は今日で、あの人が珍しい発言して微笑ましかったはずなのになんか今ワタシはちょっとした事でスネてるし。

はあ〜、私ってホント旦那さんが言うとおりAutumnskyがハマってしまうんだろか。

posted by 素直 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むきーっ(ひとこと更新)

男なんて。男なんて。

posted by 素直 at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとで消すな〜。

ああ・・・
今日バイトなのに〜、骨抜き状態。
はあ・・・
ついでに頭イタイし。
今とりあえず一度家に帰ろうと思ったて移動中。
骨抜きなんは、人のスイッチ入れたり切ったりして、帰る直前までしかけられた為。

ちょっと(?)お疲れです。
男性♂の方々、お相手のスイッチを入れたり切ったりして遊ぶのはやめましょう。
今かなり苦しいです。
まあ、最後までするっていうなら良いかもしれませんが、生殺しは恐ろしいです。
カラダが訴えてきますからね。

って何を書いてるんざましょ(口調もヘンになってきた)

posted by 素直 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じつはですね。

あの人とメールしたある日のこと。
おやすみメールをしたにも関わらず、
「キスってしてもいい?」
きいてしまったのです(眠くなってる時は怖いものナシの私)
たいていイジワルしてくる時は唇にも触れてくるあの人が、触れてこなかったのは『触れたくないから』じゃないかって不安になってたんです。
もし聞いて、聞きたくなかったと思うような返事だったとしても、いつものように「しょうもな」って言われてしまうとしても!!聞かずにはいられなかったんです。
でも
「ん?」
ってよくわかってない、それでもあの人にしてみたら優しい返事でした。
「癖で自分から出来ないから」
とか訳のわからない返事をかえしてしまいました。

あー!・・・それから返事が来ないのです〜。
おやすみメールさえも。
恐ろしい。
やだよ、怖いよホントに。

posted by 素直 at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

悩み中。

image/sunaonakimoti01-2004-12-13T23:42:45-1.jpgカールX'masパッケージ別バージョン。


明日は例によって火曜日。
はあ〜、服取りにいかなきゃ。

で、予告しようかしまいか悩んでいる素直っす。

予告しなくて行っても怒られないしな〜。
居なかった時は自業自得だし。

たまに思い出すのだけれど。
眠ってるのに、家の中他に誰も居ないのに勝手に入ってていいってすごい事だあね。


posted by 素直 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出したこと。

私もぐりこさんと同じようなこと考えたことある。
やっぱり、好きな人にとって自分が一番綺麗でありたいよね。

でも、あっさり
「見た目は今までで一番よくないけど(ちょっと違う言い方だったかもだけど、まあ内容はこんなコト)、中身は一番いい、好み。」
なんて言われてしまって、グサッグサッって何か刺さった。
まあ、そうでしょうとも。
あなたの好みは、黒髪で長くて、後ろでひとつにくくってて、細い人でしょう。活発な雰囲気が出てる人でしょう。
どれにもハマってないさ。

こんな事もあった。

まだ高校生だった頃、本屋さんに二人で行っていて、私は参考書みてた。
なんか様子みに隣に来たと思ったら、ちょっと様子がおかしい。
私の近くで本み始めたから、近寄って話そうとしたらやっぱり何かおかしい。

帰りの車の中、何も聞かないうちから教えてくれたのは、
私が高校の参考書をみてる真後ろに前の彼女さんが居たらしい。
だから、気まずかったそうな。

へぇ〜、ふ〜ん、○○さん(あの人の名前)でもそんな事あるんだ〜ってなった。

まあね、今までの人とは明らかにタイプ違うし、私は細くないし(むしろ逆だもん)、4つ歳離れててその時は高校生だったしなあ。
仕方ないかもなあ。

ちなみに、前の彼女さん、細くて色白で髪が長くてワンピースとか可愛らしい感じだった(ちらっとしか見てなくて残念)。

posted by 素直 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

ちょっと待て!

今さっき塾に行く妹と母はタクシーに乗って出掛けていきました。
ちょっと待て!

いくら雨降ってるからってなんでタクシー!?
しかも、母まで乗る必要ねえじゃん!
母はまたタクシーに乗って帰ってくるんじゃろうか。

posted by 素直 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

