2005年01月31日

行ってこよう。

先週のうちに、充電に行くやも〜って伝えてあるのでサクサクっと行ってきます。

閑話休題。

バレンタインが近付いてますね〜^^;
旦那さんが物凄く期待してるんですが・・・
今年は何作ろう。
うちはオーブンが使えないので、作れるものが限られてきたりするのです。
『ワクワクo(^-^)o』とか言いやがりましたからね〜。
余計に悩むっちゅ〜ねん!

・・・ほんまにどうしよう。
posted by 素直 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

お祖母ちゃんの家からの帰りに。

今日お祖母ちゃんの家からの帰りは、おばちゃんに車で送って貰ったのですが・・・
途中で、「甘いもの食べて帰ろう」という話が「パスタを食べて帰ろう」にいつの間にかなり^^;

初めて、あの人のお店に行きました。

もう、ドキドキドキドキして困りました。
そんなに広くはないお店なので、フロアから厨房みえるのですよっ。
座ったところは、あまり厨房がみえないとこでしたが、それでもたまに見えるんですよ〜あの人が。
最初はそんな見えなかったんですけど、後ろ姿どころか顔までっ。

もう、ダメですね。
本当に心臓バクバクいいます。

コックコートかっこいいんです〜。

髪切ってたんです〜。

↑完全にとろけてるのでほっといてやって下さい。
やっぱり、好きだなあ〜。
おばちゃんと従兄弟には、「頬がこけてる」とか言われましたが。
あの人細いんだもんよ、仕方ないじゃんっ。
恐ろしくて隣には並べませんが。

はあ〜、好き〜。(2回も言ってごめんなさい)
posted by 素直 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新途絶えちゃいましたね

昨日は、隣の市に出掛けて、そのままお祖母ちゃんの家に泊まったのです。
なにも考えないで行動してたので、ケータイの『電池が切れたら更新出来ないやん』って事に気付いたのはもう夜になってからでした〜^^;
九時頃から、お布団の中でした。
ぐっすりzzZ
私の家はちょっくらやかましいとこにあるんです。
お祖母ちゃんのところはそんなことないので、久しぶりに静かな夜を過ごしました〜。
posted by 素直 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

自業自得。

自分で、今週は会いにいかないって決めたんだもん。
今月はほとんど一緒に居る時間なんてなかったのは仕方ないよ。

成長してないぞ、私。
posted by 素直 at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ歩きました。

そのかわり(?)はなまるマーケットのおめざフェアに行ってました。
学校から、おめざフェアやってるところまで友達と歩いたのです。
30、40分あるのです。
着いてからも、建物中全てエレベーターを使わず階段で。
帰ってきてまたもや睡魔に襲われてます〜。
最近、昔はできなかった昼寝が出来るようになりました。

posted by 素直 at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オハヨウゴザイマス。(BlogPet)

きょうsunaonakimatiの、バイトみたいなetcした?
いやきのうはここにsunaonakimatiはここで人みたいな解放したかも。


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ二日くらい

みっじかくしか更新出来てにゃい・・・
なんでかって?この3日間はバイトと睡魔とetcに襲われてるから。
いや、バイト1日目にひと騒動あったんだけれど香川のお兄様に話したら落ち着いてしまって。


ごめんなさい、ミッキーさん〜、毎晩眠る前には旦那さんからの電話がありまして^^;
今日はそのせいでお返事できませんでした・・・
posted by 素直 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや

色んな方からのコメント感謝です〜。
明日から試験開始です。
上手に乗り切ってみせます☆

posted by 素直 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ごめんなさいm(_)m

せっかくのコメントにお返事出来てなくて。
最近、夜はケータイからも重たくて(;_;)
朝のうちに返せるように頑張ります。

posted by 素直 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

就職〜

決まりました〜。

報告した時、一緒に喜んでくれた方々・・・もの、すんっごく嬉しかったです〜。

でも、本当にこれからです。

posted by 素直 at 23:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段は避けてる私ですが

みっきーさんゴメンナサイm(_)mまだ起きてたりします。
高校の頃まで、友達同士のスキンシップもなかった私は演劇部に入ってスキンシップ大好きな人たちに囲まれて最初とても戸惑った。
私の居たとこだけかもしれないけれど、男女関係なく抱きついたり抱き締めあったり・・・
最初のうちは伸びてきた手を遮ってた。
今では、ダッシュで飛び付かれて抱き締められても平然としてたりする(慣れって恐ろしい〜)
演劇関係者や気心知れた人だったら、平気。
高校の時二つ上の先輩(♂)が、コンクール四国大会勝ち進んで嬉しくて号泣してたら胸かしてくれて全然抵抗なかったし。

タイトルにあるとおり、演劇仲間や好きな人親友の前以外は絶対に避けてます。
現場を見られるのも嫌だ。

なんでこんな話するんでしょう?
何かギュ〜ってしたくなってるから!!

posted by 素直 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ちょこっとふっかあつ。

冷凍のたこ焼きチンして食べたっす。
お腹空かせてバイト行くのは良くないもんねっ。
ご飯なんて食べないまま動き回るのがザラな知り合いも居るけど。
って、中途半端な時間に食べるから肥るんか!?

posted by 素直 at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のーたいとる。

目が覚めて、家の中に誰も居なくて独りだとわかると、息が詰まりそうになる。
昔はもっとおかしくて、隣にあの人が居ないのが変な気がしてた。
一緒に眠ったことなんて、ほとんどないのにね。
なんでこんなに息が詰まるのか。
ご飯も食べたくなくて、とにかく誰かと話したりメールでもいいから人に接してないと耐えられなくなる。

・・・外に出ようかな。

posted by 素直 at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

オハヨウゴザイマス。

寝起き〜。

朝だけ講義で、今日は珍しく他の事はせずにまっすぐ帰ってきました。
そしたら、休みの父親に連れ回され、帰ってくる頃には眠くて眠くて偏頭痛を起こしてました。
夕方になってやっと解放され、いつのまにやらzzZ
posted by 素直 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度私の家に来ます〜

image/sunaonakimoti01-2005-01-24T14:26:41-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-01-24T14:26:41-2.jpg後期試験、だいぶ長引きそうです。
そのわりに試験受けに行く日は少なかったり・・・

困りました〜。
無性にチョコレート菓子が食べたくなるぅ〜〜〜う
posted by 素直 at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまた衝動買い

image/sunaonakimoti01-2005-01-24T00:15:16-1.jpgヴィヴィアンウエストウッドのハンカチと靴下^^;

posted by 素直 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

あやうく

更新しそびれるところでした。
だんなさんがミニカーを買ってくれたので今からそれが届くのが楽しみ(>_<)
BMWのミニクーパーの赤〜(>_<)
posted by 素直 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

何も予定のない日

久しぶりにこんな日を過ごしてます。

「ずっと苛々してる」と旦那さんに言われるのであまり考え事をしないように努めてみました。

ストレッチとかして体動かしてみたら、あちこちガタがきていてショックを受けちょります。
posted by 素直 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

音響機材欲しいなあ。(つぶやいてみる)

ネタないとです・・・

今日は朝からバイトしてました。
やっぱり私はメガネの似合う人には弱いです。
お客さんでも、ちょっとトキメキます。

最近はメガネよりコンタクトですよね〜皆さん。
もったいない、と思う私です。

posted by 素直 at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

あいも変わらずふわふわ

あの人に頭撫でて貰うのは好き。
今日は別にそんな夢をみた訳でもないのに、撫でて貰った時の感覚がつきまとう。
撫でるとゆうよりは、手ですいてくれる感覚。
不思議とふわふわ気持ち良いこの感覚。

旦那さんは頭撫でてくれる時、頭のてっぺんに手をのっけて、わしゃわしゃ(伝わるでしょうか 汗)ってする。

旦那さんの時は、気持ち良いとかじゃない〜。
まだ慣れない感じがしてたり。

感じるものが違う〜。
posted by 素直 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

