2005年01月20日

胃が痛いっす。(こうさぎ)

きょうsunaonakimatiの、文字みたいな心配しなかったよ。
でもきのうはここに店は♪したよ♪
気まぐれ。

*このエントリは、こうさぎの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわ

今日は朝からずっとある感覚がつきまとって、嬉しいような悲しいような。

後期試験が終わったら、旦那さんに会いにいけるようにしようかな、とは思いつつ。
就職決まらなかったら、きて貰うしかないって心配もまだ拭えないんだけど。

私の親友は、今の私とあの人の関係(?)は知らないんだよな。
でも、「安眠できて落ち着く場所があるのは良いと思うよ。」
って言ってくれる。
旦那さんはちょっと「可哀想だけど」って。
「もっと私にも甘えてきなさい」って。

今でも、充分甘えているつもりなんだけどなぁ。
仕事の方はだいぶ慣れてきたみたいで良かったなぁ。
連休とろうと思えばとれるらしいので、遠出でもしてみようかな。



posted by 素直 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

夕飯食べました。

image/sunaonakimoti01-2005-01-19T20:22:27-1.jpg湯豆腐だったのですが、大好きなこれつけて食べてたのですよ(私の地元のゆずで頑張ってる馬○村産、通常のぽん酢よりわりだか)

食べて終わって気付きました。

 大根おろし と ねぎ あるやん!

何かおかしいなあ、とは思いつつ食べてたんだけどさ〜。
今ものすんごいショックを受けてます。
posted by 素直 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の表の方を

リンクに追加してみました。
でも気まぐれなので即消ししそうな気も。

posted by 素直 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃が痛いっす。

すっごい緊張しました。
でも、SVさんって響きに親近感湧いてなんとか出来た。
結果が出るまでに1週間かかりまする。
その頃には後期試験。
がんばりますわ。

posted by 素直 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっかし4ヶ月後には

21歳・・・考えられない。
なんか子どものままだなあ。
昔は、二十歳になったらもっともっとオトナオトナするようになるもんだと思ってた(なんだか解らない表現で申し訳ない・・・)


高いところへ行く為には、登らなきゃいけない。たとえそれがどんなに険しい道のりだとしても。
それが行きたい場所ならば、自分の足で踏みしめて。

posted by 素直 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

今日は

小娘って言われなかった。
「素直」って名前呼んで貰えるだけで凄く嬉しい。
でも、抱き締めたいのにそれは言えなくて、抱き締められなくて、後からめちゃくちゃ後悔。
また「しょうもな」って言われるからではないけれど。

ちょっとだけはきゅ〜ってしたけど、足りない〜。
頭預けてきてくれるのは嬉しいんだけどさ、どう思われてるのかやっぱりよく解らない。
抱き締める事の出来る人が居るだけでよしとしなきゃ、かな。

posted by 素直 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の衝動買いパート2

image/sunaonakimoti01-2005-01-18T08:21:40-1.jpgvespa!!
ポストカード置いてる前を通ったら、vespaの文字が見えて飛び付いちまいました。
ダーツを買ったのと同じお店です。
飾ろうっと♪
追伸
広島のお兄様へ゛はあと(>_<)゛
この前のミニカーはミニクーパーでした。
乗る分にはクーパーSの方が良いけれどミニカーはクーパーの方が見た目が好みなんです、旦那さんと話していて思い出しました。
私としては、緑の白いラインの入っているの昔のミニクーパーが一番好きです。

posted by 素直 at 08:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

今日の衝動買い

image/sunaonakimoti01-2005-01-17T22:49:48-1.jpgいや、前にお店で見て欲しかったんだけどさ。
あの人と泊まりで出掛けた時にその部屋にあって遊んだ思い出があって。
見た瞬間゛欲しい!゛って思ったんだけど、理由が理由なだけに我慢して。
後から、やっぱり欲しいと思ってお店に行った時はなくなってて。
偶然、今日久しぶりに同じお店に行ったら入荷してて。
即買いですよ。
展示してたのしか残ってなかったけれど。

そんな訳で、マグネットダーツです。
posted by 素直 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

やってしまった・・・

どうしよう、どうしても話をそらしたくてブログもう1つ持ってる事話しちゃったよ〜。
それも旦那さんに・・・

どうしよう・・・

posted by 素直 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

今はまだ。

好きで好きで好きで好きで、好きで好きで。
゛好き゛しか浮かんでこない時がある。
でも、それは伝わらない。
なぜなら口には出さないから。
今は君には響かないから。
響くように、響かせられるようになるまでは決して口にはしないつもり。

posted by 素直 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死んでる公園。

少し離れたところに遊具、陽射しを避ける為の屋根つきのベンチがあるだけの場所。

言葉は交さず、ふたり手を繋いで座っているだけ。
ふいに、顔をこちらに向けたと思った時・・・あなたが唇を重ねる。

ここだけは、ゆっくりゆっくり時間が流れる。

posted by 素直 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

本屋さんに行くつもりが・・・

昼から、なかなか久しぶりな腹痛に襲われダウン。
自分のベッドの電気敷毛布のスイッチを入れうずくまりながら、夜勤明けに温泉行ってた旦那さんに電話。
旦那さんはこんなになってる私初めてだったので、だいぶ心配させてしまった。
(そういや昔、あの人と一緒に居るようになったばかりの頃にもすっごくお腹痛くなってボ〜ッとして心配させた事あったな。)
本当に痛くて収まらない時は、眠くなる体質の私。
旦那さんに一眠りすると告げて電話切った後、耐えかねて痛み止め(イブ)を飲んで腰にホッカイロ貼ってまたベッドの中へ。
気付いたら1時間経ってた。
本屋さんに行くつもりが・・・
もうそろそろバイトの時間です。
posted by 素直 at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

女の子の部屋にこんなのは如何でしょう

image/sunaonakimoti01-2005-01-13T23:25:13-1.jpgいいな〜私も欲しいな〜。
旦那さんが買って、部屋に飾ってるのを写真で送ってくれました☆
ちゃんと載っけていいか聞きましたよ^^;
posted by 素直 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁!

先程、バイト先からバイト仲間3人が電話を掛けてきてくれました。
理由は、夕方の5時〜10時の時給゛B゛で雇われている私の来週のシフトに夕方からが1度もない為です。
週3回で朝の9時から5時までと、昼12時から5時までになっていたそうです。

ちょっと待った。
それって、どうゆうことやねん!です。
曜日を聞いたら、学校が休みの週4日のうちの3日バイトでした。
まっさらになるのは日曜日のみです。
今週もそうなんですよ。
まっさらは日曜日のみ。
それで十分じゃんって言われそうですが、それでも!ですよ。
この時間帯って時給゛A゛(金額は一緒だけど)なのですが。
しかもまた『火曜日』に入ってるんですけど・・
昼から!←本気で泣きそう。前から火曜日はちょっと・・・って言ってあったべや。

だから、どうして朝昼組で雇われてる子(フリーター)が理由もなく私と入れ替わるように夕方シフトに入ってるんだ!
これ一番問題!逆転させる理由をきかにゃ納得いかんのですが。
うちの店ただでさえ、深夜シフトにはバイト二人しか居なくて片方は未成年だし(確か違反ですよね?これ)朝昼とランダムで掛け持ちしてるし。
だいたい、こんなハチャメチャ入り混じった店って大丈夫なんか。
世の中こんなものなんかな。

posted by 素直 at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりした。

ふーこしゃんに記事書いてって言ってあったのに書いてくれてなくて、
もう一回お願いしたら今日書いてくれてた〜!!

ありがとう、ふーこしゃん。私のかわりにどんどん書いておくれ。
posted by 素直 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日更新してないやん!1日の流れ(?)(こうさぎ)

きのうふーこが、sunaonakimatiのらも?した?
でふーこが旦那は?しなかった。
またきょう、ここに旦那を?された!
完璧。sunaonakimatiは、
今日は、「血が足り??ん」って言ってました。
これって貧血気味ではありませんでした。
これって貧血気味ではありませんでした。
これって貧血気味ではありませんでした。
暖房きかせすぎ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

今日更新してないやん!1日の流れ(?)

今日は、「血が足り〜ん」って言ってました。
たまに、フラッときてました。
これって貧血気味ではあるまいな。

それにドライアイのせいで、目が痛くて痛くて、午後から講義どころではありませんでした。
暖房きかせすぎなのですよ。
去年末から、ちょっとPCいじったり暖房のきいた場所に長く居ると目が渇いて渇いて開けてらんないのです。

帰る頃には、成人式までずっと我慢してた髪を切りに行く事を思いついて、家に荷物を置いて近くの美容院にダッシュ。
シャンプー台を倒された途端に、意識がふっととおのいてきて、本当に血が足りないんだ・・とちょっと焦った私。
だいっきらいな、【レバーを食さねばならんかも】って事で母に報告。

ああ、日記だ〜。
posted by 素直 at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

よく分からず。

今日は、昨日言ってた通り本を返してきました。

部屋に入ると熟睡してました、あの人は。
相変わらずあるはずのない、経口栄養剤やカロリーメイトが転がっていて【また栄養足りてないな〜唇カサカサ倒れかけかな〜】とか思いつつぼんやりベッドの横に座ってました。
昨日怖いって言ってたのが嘘のように。
あの人は起きないけれど、もう部屋自体が私にとって居心地が良くてどこよりも安心出来てしまうんです(あの人や旦那さんが居たらどこでも安心出来るけれど) 。
お昼からバイトで、【ここからの方が家より近いから時間潰そ〜。このまま起きなくてもいいや〜】って思ってました。
でも、もうそろそろ出ようかなって思った頃にあの人は起きてしまいました。
少ししか時間ないけれど、布団に入れて貰って(?)あったかくて。
少しして、なんとか布団から抜け出して【いつも嫌がらないで私からやなくても布団の中入れてくれて感謝〜】なんて思いつつバイト行きました。

漫画かなんかで読んで【私もこれかなあ】と考えたのですが・・・
あの人は、私にとって『ほんわかして身もココロも預けて放り出して甘えられる場所』なのかなあと。
でもこれ確か母親に対するイメージだった気も(^_^;)

posted by 素直 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまっ(♀なんだから美味しいって言おうね私)

image/sunaonakimoti01-2005-01-11T19:49:51-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-01-11T19:49:51-2.jpgいつもお邪魔してるミラさんのblogに出ていた雪苺娘(ゆきいちご)(>_<)
食しました〜。
もう、生クリーム・苺・雪見大福が好きな人は本当に一度食べてみて下さいっ。
美味しいです、甘すぎないし、値段もお手頃なのにケーキ1個食べたのと変わらない満足感を得られます〜。
ミラさんがハマっているのに納得した私です。

バイト先で少し前から見かけてたんだけど、イマイチ興味をそそられなかったんですよ、最初は。
でも甘いもの好きのミラさんのblogに出ていたので、買ってみる事に。
大正解でした〜。
色々なコンビニにあるみたいなので一度お試しあれです。

写真には、他にもレアチーズ苺クレープあ〜んど苺のシューやら写ってますが、何やら月1のものに昼から襲われ無性に苺系ばかり買いたくなったせい(^_^;)

posted by 素直 at 19:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

