2005年01月11日

結局。

旦那さんに言っちゃった。

会えるように予定を組もうとするのですが、私就職決まらずなのでハッキリした予定を立てられず。
「会いたいよ〜」って号泣してしまったりして、「結局はもっと気分がスッキリしてるときに話そう」と旦那さんが言ってくれて(^_^;)
今は布団の中ウトウト。

電話で号泣してごめんなさい、旦那さん。
posted by 素直 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

言葉にしないで。我慢して。

はぁ〜〜〜、旦那さんに会いたいよ〜。

でも会いにいけないし、旦那さん仕事休めないし。

あの人には、会いにいくのなんか怖い。

でも、いい加減読み終わった本は返したい・・・
どうしよう、明日火曜日だよ。

どちらもあまり考えないようにしないと、どんどんどん考えまとまらなくなって思考が止まっていってしまう。
この前キレた時に蓋を開けてしまった感じがする。
またとじ直したりしちゃ駄目なんだけど、直ぐ出来る事ってなんだろう。

頭が疲れてる時は本を読むなって言われてるんだけど、やっちまったかしら。

大丈夫。
とりあえず明日は本を返して、旦那さんに「会いたい」の一言だけは口にしないようにしよう。
しっかりせにゃ〜、月いちがいらっしゃらなくなってるし(汗)

posted by 素直 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方から

本読んでました。

「DADDYFACE メドゥーサW」 (伊達将範さん・電撃文庫)

所要時間3時間くらいかな〜。
ページ数400ちょっと。
もっと、読むスピードに速さが欲しいです。
あの人とか旦那さんだったら2時間そこらじゃないかと。
ものすんごい悔しいです。
昔から本は好きでしたが、幅が広がったのはあの人と旦那さんの影響だと思います。
どーせだったら、読むスピードも影響受けてくんないかなと思ったり。

最近、ご飯を食べる為に読書中断させるのが嫌だって感じるようになりました。
posted by 素直 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい〜

書きたいことっちゅうか、レスをしっかりしたいのに出来てなくてごめんなさい〜。
こたえたいことあるのに〜〜。

てんちさん出張から帰ってきたばっかりなのに一つ一つ丁寧にコメントして下さってありがとうございます〜。
親からでも先生からでもない、人生の先輩の言葉って素直に受けとりやすくてありがたいですm(_)m(今日ビジネスホテル○代の前通りましたよ!)

みっきーさん、いつもいつもありがたいです〜。

明日(もう今日か・・)には、きっちりとレスを書きたいと思います。

ではでは、旦那さんが電話を待ってるので。
みなさまおやすみなさいませ。

posted by 素直 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

みっきーさんご希望の

image/sunaonakimoti01-2005-01-09T13:44:23-1.jpg後頭部。
只今親戚やらバイト先やら回っております☆
父、あっしー状態。

posted by 素直 at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてさて

image/sunaonakimoti01-2005-01-09T06:55:04-1.jpg朝起きたら完璧に乾かしたハズのマニキュアに皺がよってて、凍りついた素直です・・・これは昨日の夜撮ったもの。

今から美容院行ってきます。

posted by 素直 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

マニキュア〜

頑張って綺麗に綺麗に塗ってました(^_^;)
旦那さんに
「天才的不器用」
と呼ばれる私ですがたまにはイイとこみせてやる〜。
posted by 素直 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

すでに

とっても眠いです〜。
まだ九時くらいだよ、私。
明後日は7時には美容院みたいです。

従兄弟に子どもが生まれました★☆
男の子だそうです〜。
家から5分くらいの病院なのでぜひ『おめでとう』を言いにお祝い持っていかねばっ。

お祝い何にするかまだ決めてにゃい〜。
皆様なにが良いと思いますか??
posted by 素直 at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修正モシクハ削除かもorz

さすがに疲れてきたのかなあ。
信じたあげく、裏切られて(?)、約束なんて無意味で抵抗する気力もなく諦めて。
諦めて諦めて、ドンドンドンドン冷めて冷めて冷めて無反応になって。
その変化に気付かない、相手にまた冷めて。
いくら飢えてても、ちったあ魅力がなけりゃ手は出さない??
・・・すいません、ちょいと口悪くなります。
そういう問題じゃねぇんだよ!!(dさんごめん、でもこれ言ったんdさんだけじゃねえんだわdさんに言われるのは対して腹立ってないからねっ)
私のガードが薄いって言いますが、それだけが全ての原因で悪いんでしょうか。
世の男性全てがこうだとは決して言わないし、だいたいあの人だって旦那さんだって、他にも顔見ないまま始まって愛してる人大事にしたい人も居るさ。
私がしてる事だって、間違ってないなんて言わない。

これ以上諦めるのも疑いたくない人を疑うのもやめたいです。
いきなり、ガチガチなるのですよ信じたくない一歩踏み込みたくない。前にも1回ありましたから。

もう2度と、私に触れたのが旦那さんとあの人以外の誰かになるなんて嫌ですから。


後から修正するなり削除します。

posted by 素直 at 01:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何日か前のお話。

電話でお話してたのですよ、ここを読んでくれちょる方と。
それで、みっきーさんとてんちさんは男の人か女の人かって聞かれて、男の人ですよって話をしたのですよ。


その話をするまでに、この時の電話の中で、顔の見えない相手(♂)と会うのは『いい加減』ロクな目にあってないし、毎回『信じて裏切られて』さすがに学習しろよ〜私ってなってるって事を言っていたのです。
電話のお相手から食事に誘われたりしてて、しぶっとるのですよ私。
なんせ1対1。

てんちさんやみっきーさんの誘いにはノリノリな訳ですよ。
なんの疑いも持たずに。

私言ってる事と矛盾してねえか?(てんちさんやみっきーさんには会いたいですよ〜疑う心なんてないですからね、矛盾してるなって思ったのですよあくまで)
1対1じゃないにしろ、矛盾してませんかね〜。

posted by 素直 at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ぼ〜っとしてました。

今日は母と昼間買い物に行ってそれからはボ〜ッとしてました。
なんか考えなきゃいけない気がするんだけど思考するモノの方向が定まらないかんじ。
あの人に会いたいとかならないし(2週間顔みてないのに)メールもしようと思わないし。

旦那さんには会いたい〜とは思うけれど。

どちらにしても私太り過ぎたからしばらくはムリですな〜、なんて思ってみたり。

従兄弟に子どもが生まれるのでお祝いのモノ選ぶの楽しみだな〜とか・・・

あ、ボ〜ッとしてたおかげで、課題が出てる事は思い出しました。これ収穫。
まあ、2、3日ありゃ出来るだしょ。(あえて、[だ]を使うよ私)

2つくらい書きたい事あるのに、まとまらないのでネタ帳に書いてからアップしなきゃ。

posted by 素直 at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

気がついたら

アイス買いにいくつもりだったのに、行きそびれてたので行ってまいりました。

お風呂上がりの楽しみにしよ〜っと。

・・・あいや〜、喉が。
ムリに叫ぶんじゃなかった。


posted by 素直 at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久方ぶりに。

自宅居間にて、ブチきれました。

まだ涙目ヒックヒックゆってます。
叫びすぎて喉が痛いです。

母には言い過ぎだと言われましたが、いくら言っても届かないんだから別にいいやろ、ぐらいに思ってます。

自分の血筋が嫌いな所以です。
父親ならかまわない、事が多すぎます(私がそう思ってるだけ?)
気が短く怒鳴り散らすため、周りが我慢する事がよくあります(母いわくこれは間違ってないみたいです)

怒鳴り散らして、正面から向かってっても叶わないの分かってるので、ものブチ投げそうになるのを最初は我慢してたんですけど、今回初めて物が飛びました。
ティッシュの箱、クッション、おっきな椅子。
直接当たってません、人が怒鳴り散らしてんのに台所に引っ込んでタバコ吸い始めやがりました。

何年ぶりでしょう、こんな風にキレたの。
まあ、いいです、私がキレたくらいじゃ何も届かないし、変わらないし。
なんか、父親はまだ居間にいるのですが、段々機嫌悪くなってるし。
ほら〜、意味ないじゃろ。
家族全員にそっぽ向かれても自分が正しい人ですから。

私みたいにひねくれないように子育てしましょうね、世のお父さんお母さん。

posted by 素直 at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もまた

バイト。
にょ〜ん(変な声だします)
明日で連勤終わりだ〜。
行ってきます。
posted by 素直 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

はあ〜。

今さっき母との会話で思ったこと、成人式当日、
「家で化粧しておいてちょっと直してもらうくらいにしたらいいから。」
って!!

そんなんじゃ私、着物に負けますから!

だいたい普段めったに化粧しない私が持ってるのってほとんどオモチャと変わんないものばっかよ?
発色と、ものもちが違いますわよ?
お母さん、あなた成人式の時には就職してたから結構いいもの持ってたでしょう!
それにお母さん、あなた素顔もわりと華やかで綺麗だったでしょうに!
一緒にす〜る〜な〜。

posted by 素直 at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜びっくりした

前にバイバイしたことを書いた○○っち(こっから先はKさんにします)に今日偶然バイト中会いました。
一瞬目があって私凍ってしまいました。
そのままKさんはお手洗いに行かれたので、ホッとして品出しとかしてたのですが。

うわっ、なんか隣に人が立ってる気配がする〜・・・
案の定Kさんでした。
物凄く驚いていたので、第一声はどちらからだったか覚えておりません。(仕事中でスーツ姿だったKさん。
プライベートではまずうちの店がある地域には来ないので、「物凄い確率やね〜」とお互い話しまてした)
とりあえず、「あけましておめでとうございます。」は言いました。

あと
「太ったやろ。」
って言われてしまいました(^_^;)
会ったの1年以上も前でたった数回なのによく覚えてるな〜と思いました。

去り際「それじゃあね」と自然に人の頭をポンポンってしていきました。

私はKさんのこうゆうところに弱かったんですね〜。
バイバイした相手にさらっとこんな事が出来るKさんにびっくりしたのですが。

*昨日アップするつもりでした(^_^;)
posted by 素直 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

今日から

昼間と夕方交互にバイトが4日間。
昨日は朝から。

卒業するまでに、こっくらいは貯めておきたいなあって目標額が出来たから、働かにゃ。
なんて思ってたんですけれど。

今朝、足袋履いたり草履履いてたのです(成人式までに少し履きならすため)。

いろいろ母と話してたのです。

準備足りてないべや!

とりあえず、マニキュア、絹糸などなど買いに行ってまいります。

posted by 素直 at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ・・・

くぅ〜zzZ
顔そのままのっけたろか、とか思い立ち写真撮ったんですけど!

やっぱり加工とかするべきなんでしょうか?
私はいつもケータイで撮ったのをそのまま送ってるのですが。

posted by 素直 at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

飲んで今帰宅中

弟が一緒だからこの時間でも許され(?)る。
今ごろ気付いた大問題。
寝る前には誰かと話してないとがっくんと沈むみたい。
旦那さんはお泊まりで飲み会・・
頑張ってねむろう
posted by 素直 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんざし。は

年末に書きかけで放置されてた。
昨日夜完成。
今日は、ダウンしてないんだけれど旦那さんの事あまり書いてないなあって思って。

昨日の電話。
会いたいなあって言わないようにしてたんだけど、つい言ってしまった。
会えない期間の長さを更新中だからだね。

今年中に仕事辞めてこっち来そうだな、旦那さん。

posted by 素直 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

