2005年01月02日

飲んで今帰宅中

弟が一緒だからこの時間でも許され(?)る。
今ごろ気付いた大問題。
寝る前には誰かと話してないとがっくんと沈むみたい。
旦那さんはお泊まりで飲み会・・
頑張ってねむろう
posted by 素直 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんざし。は

年末に書きかけで放置されてた。
昨日夜完成。
今日は、ダウンしてないんだけれど旦那さんの事あまり書いてないなあって思って。

昨日の電話。
会いたいなあって言わないようにしてたんだけど、つい言ってしまった。
会えない期間の長さを更新中だからだね。

今年中に仕事辞めてこっち来そうだな、旦那さん。

posted by 素直 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんざし。

image/sunaonakimoti01-2005-01-02T17:38:41-1.jpg旦那さんが、私に買ってくれたかんざし。

「綺麗だったから、素直にあげようと思って。」

旦那さんと私は、京都に2度二人で旅行に行ったのですが、初めて会った時バスの時間の関係で少しだけ私が早く帰ることに・・
私が帰った後泣きながら、お土産を選んでる時にさっきのように考えてくれたそうです。
休憩でバスを降りてる間に電話して、泣きながらそれ聞いて嬉しいやら傍に居られない事が悲しいやら。

旦那さんに会う度、胸がはりさけんばかりの気持ちになります。
離れる時は、泣いて泣いて泣いて・・・
会えるってわかった時は嬉しさも沢山あるかれど、泣いて泣いて何日か塞ぎこんでしまう事もあるので不安にもなるのです。

つり橋の恋ではないと思うのですが。

posted by 素直 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとはなしに。

image/sunaonakimoti01-2005-01-02T00:24:03-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-01-02T00:24:03-2.jpgヴィヴィアンウエストウッド(すご〜い携帯で『びびあ』まで打って変換できたっ)
私の好きなモノのひとつでございます。
高知には専門のショップはなかったりします。
服なんてお目にかかる事はそうそうないですね。
写真は、レッドレーベルの袋〜&お財布。
京都に旅行に行ってお財布を頑張って買った時のものです。
ヴィトンやシャネル程高くはないですが、ショップにあった並行輸入ので日本のライセンスものより倍高だったのです。
いや〜、冷静じゃなかったですね。
この時の旅行は強行軍だったし(^_^;)

でも後悔はしてないですよ!
これを買ったのは、去年なのですが、高校卒業したらずっと使える皮財布を買おうって決めてたのです(^^)v
ブランドものってこだわりそんなにないけれどヴィヴィアンはロゴが可愛いかったり、使うチェック柄が好きだったりします。

posted by 素直 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

