2005年01月20日

あいも変わらずふわふわ

あの人に頭撫でて貰うのは好き。
今日は別にそんな夢をみた訳でもないのに、撫でて貰った時の感覚がつきまとう。
撫でるとゆうよりは、手ですいてくれる感覚。
不思議とふわふわ気持ち良いこの感覚。

旦那さんは頭撫でてくれる時、頭のてっぺんに手をのっけて、わしゃわしゃ(伝わるでしょうか 汗)ってする。

旦那さんの時は、気持ち良いとかじゃない〜。
まだ慣れない感じがしてたり。

感じるものが違う〜。
posted by 素直 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃が痛いっす。(こうさぎ)

きょうsunaonakimatiの、文字みたいな心配しなかったよ。
でもきのうはここに店は♪したよ♪
気まぐれ。

*このエントリは、こうさぎの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわ

今日は朝からずっとある感覚がつきまとって、嬉しいような悲しいような。

後期試験が終わったら、旦那さんに会いにいけるようにしようかな、とは思いつつ。
就職決まらなかったら、きて貰うしかないって心配もまだ拭えないんだけど。

私の親友は、今の私とあの人の関係(?)は知らないんだよな。
でも、「安眠できて落ち着く場所があるのは良いと思うよ。」
って言ってくれる。
旦那さんはちょっと「可哀想だけど」って。
「もっと私にも甘えてきなさい」って。

今でも、充分甘えているつもりなんだけどなぁ。
仕事の方はだいぶ慣れてきたみたいで良かったなぁ。
連休とろうと思えばとれるらしいので、遠出でもしてみようかな。



posted by 素直 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

