2005年02月15日

どうしたことか。

久しぶりに、あの人の優しい瞳をみた気がする。
あまり外では見れないその瞳。

どうやら今度は熱と頭痛と戦って、具合悪そうです。

だから、弱ってるだけなのかもしれませんが。

気付けば殆ど1日中くっついてました。

でも、なにも言われなかったんだよね。

ちょこちょこ話もしたし。

これまた久しぶりにぐっすり気持ちよく寝れそうです。

posted by 素直 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日行くから〜って言ったら

へいへいって言われちゃったよ。

いきなり会いに行くのやめようかな、とか思って会うのが怖くなる。

もう、やっぱり、離れた方がいいんかなあって思ってたりする。

でも、思い直す。

耐えらんない、弱いだけなんやけど。

なのに、こんな風に相も変わらず休みの邪魔をしている自分を考えると、『離れて旦那さんのところへ行くか』か『離れたうえで諦めない』かどっちか選ぶべきだって思う。

そばに居て欲しいのに。
そばに居させて欲しいのに。
posted by 素直 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば。

今日あの人用に買ったバレンタインプレゼントを、バイト先の男の子に本気で奪われかけました。

「いやいやいや、これはあげらんないから!!」←必死

奪い合いみたいだったよ・・・
もう、勘弁してくれよMくんよ。

そんなに飢えtkzrpx(以下自粛)

はあ〜・・・この子には朝チョコ持っててやります。

posted by 素直 at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

コメント

明日かえすようにしますm(_)m

ちょっと懐かしいこと思い出しました。
広島のお兄さんのおかげ、かな。

明日は、久しぶりにあの人のところに行ってきます。
ちゃんと話せるかなあ(._.)

posted by 素直 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

初めて。

CDをデータ焼き、オーディオ用とで焼いた〜。

あ〜、ドキドキした。

結局、リッパーとコーダのソフトは使えずじまい。

わっからんのやもん。

悔しいからそのうち使えるようにはなるけれど。
posted by 素直 at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

バレンタインチョコ。

image/sunaonakimoti01-2005-02-12T23:23:47-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-02-12T23:23:48-2.jpg作りましたよ。
ちなみに準備したモノと出来上がりです。

倒れてますが(汗)

posted by 素直 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ええ〜。

そんな、まさか、そんな事で「しょうもな」と返されるとは。


いや、だって、日記が更新されてるの気付かなくて、それで同じような事をメールで聞いたから
「更新されてるのに後から気付いたごめん」って言ったのよ。

やっちゃったよ、
「そんなんでも返してくるのね・・・」
て言っちゃった(T_T)


posted by 素直 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このところ。

バイト先で精神的ダメージをくらうことが多くなってます。

同じ接客用語を何度もリピートする5時間ですが、そんな店員も人間です。

本当に、これを思います。

posted by 素直 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配してたのがバカみたい。

あの人からメール来たのですが・・・
「ネコソギラジカル」(この前、日記にも書いた小説)の事で、
「調子はどう?」って聞いたら

「さあ?」って答えやがりました。
ムカッときますが、いつもの事です。
「うあ〜」って言っても「まだ生きてる」っ返ってくるだけ良いかなってところです。
だって、もっとヒドイ時は「しょうもな」か「そんなもん」って返ってきますもの。

はあ〜、なんでこの人がいいんだろ。
たまに思います。

でも、この感じだとなんとか今の仕事頑張って続けられそうなので良かったです。
火曜日は会いに行こうと思います。

posted by 素直 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

我慢(?)なんてするんじゃなかった(BlogPet)

きょうふーこがここに地元に心配したいです。
きのうふーこが、声がブロガーされたみたい…
有名。

*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

昨日は。

よく考えたらサッカーやってたんですよくねぇ。
私はそれどころじゃなく本を読んでましたが。

昼間のうちに友人と学校に行ってたのですがその間にわりと地元じゃ有名な和菓子屋さんに行く事になり、バレンタイン限定のセットを頼んで参りました。
はて、私これ誰にあげるんだろ?
旦那さんには手作りトリュフのつもりなので、除きます。
みっき〜さ〜ん(笑)
posted by 素直 at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢(?)なんてするんじゃなかった

会いたい会いたい会いたい会いたい。
年明けてから、あまり一緒に過ごしてない。
先週の火曜日だけ、長いこと一緒に居られたの。

って、大丈夫か?私。
仕事したら、もっと時間ないんじゃないのか?
昔の自分の立場なら心配もなかっただろうけれど、今はそうはいかない。
1ヶ月でなんとかしようか?
いや、でもそれは私望んでいたつもりだったけれど最近なにか違う気がして。

いつまで経っても、あの人は私にとっては師匠で同じ立ち位置には居なくて。
あの人にしてみたら、自分より良い位置に立って自分はサポートに回ればそれでやっていける人が欲しいわけで。
そんなの抜きにすれば、私に好きは好きなんだと誰よりも好きなのは変わらないと今でも言うのだろうか。

・・・今でもまだそんな風に言ってもらえる私なのかな?

師匠って呼ぶのは、とりあえずやめにする。
出来ることをやる。

大事な事は忘れないようにして。
↑これが出来ないから、あんのんと過ごしてると怒られるん。

posted by 素直 at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったあっ

頼むから早く続き出てくれ。
だいたい1冊で完結してたのに、今回は上中下にわかれるし発売日は5ヶ月も延びてたし。

まあ、わたくし旅情ミステリの人や赤○次○さんみたいに次から次へと刊行されるのに好きな物はあまりありませんが。←好きな方ごめんなさい。

ん〜、例外が居るとすれば森 博嗣さんくらいでしょうか。
「すべてがFになる」で知恵熱だしかけましたけれど、まあ読みますね。

この方の刊行ペースは尋常じゃないと思いますので、良かったら書店で確認してみて下さい。

posted by 素直 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

うがあっ

邪魔すんな、スパムメール。
ブログに載せてるアドレス、ごくたまに他のブロガーさんからメールを頂くので知らないアドレスからでもこのアドレスについてはメールが届けばチェックしてるんです!怒
posted by 素直 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂あがりにて。

今日は、待ちに待った本の発売日でした。

読んでます。
まだ読み終わってないです。

そして思いました。

◆注◆
もし、西尾維新さんの『戯言』シリーズ読んでいてまだ「ネコソギ〜」を読んでない方いらっしゃいましたら、ここから少しネタばれを含みますので読まないで下さい。

登場人物、主人公とメインキャラ省いても20人くらい居るように思うのですが!!
しかも、今までのシリーズの死んでない人たち殆ど出てきてんじゃん!
さすがに覚えてないよっ!
読み直せと。
そう言いたいのか。


頑張ります、まだ後2時間は最低かかりそうです。

posted by 素直 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

うにーん(たまに?はヘンな声出します)

あの人の声聴きたぁい。
聴きたい〜、い〜、い〜。
名前、呼んで欲しい。
最近、そればっかだ。
たぶん、それだけでとてつもなく元気になるんだろな私。

posted by 素直 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘エビ〜っ(はあと)

今日の食卓に並んでました。
甘エビのお刺身〜(>_<)
美味しい〜っ。

私の好きな食べ物仲間入り決定〜(苦笑)

posted by 素直 at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日。

あの人の休みは今日まで。
メールが返って来ないのはいつもの事だけれど、今回は如何なものか。
何日か前には返事マメに来てたしね。

心配しすぎだとは思うけれど、前みたいにいつのまにか入院してたりしませんように。

posted by 素直 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

雨〜。

せっかく試験終わったんだけど、まだ学校に居たりする。
今日はバイトなんすよ。
一度家に帰るんは面倒でダッシュ(走り出すさま)

でも、まだ3時間くらいあるよ〜。

気掛かり。(ひとりぼやき)、追記しました。



posted by 素直 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさカラーパレットが使える。


後期試験・・・

  終わったー!!

posted by 素直 at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

