2005年02月01日

気掛かり。(ひとりぼやき)

その時の事を思い返してみても自信はないけれど、あの人なんか苛々してた気がする・・・
ん〜、普段から考えると有り得ないんだけど。
皆が、ヘンに心配してかまうからかな〜。
お母さんやお姉さんが心配して、なにかにしてくれるのは家族だから当然(?)なんだけどなあ〜。
そうゆう感覚ないもんなあ〜。
家族でも、他人。
育ててくれただけ、だもんね。

ゴディバのチョコ差し入れしようかと思ったんだけど、見送ろうかな。
もしかしたら
posted by 素直 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うが〜っ!!

ご飯も食べんと仕事で動き回るから低血糖症なんぞにかかりやがった。
ありえねぇ。
(本気で怒ってるので口わるいです。
)
栄養士の勉強してるから分かるだけに。
ご飯ちゃんと食べろ〜って言ったのに。
ある一定時間動き回ると、気持ち悪くなって(クルマ酔いみたいに)なる。

現代日本人はまずかかりません!
食べなくても、普通は体の脂肪が燃焼されてそれで活動するぶんのエネルギーは補えるから。


はあ〜、あの人仕事を一週間休むみたいなんでその間に太りやがれ!、です。
体重わけてあげたいわあ。
posted by 素直 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇ!?

旦那さんに、今朝は電話で起こして貰ったのですが・・・
「素直〜、今日出掛けるって言ってたけどムリじゃない?」

(はい?)

「○○城、雪積もってたよー」

「そうながや〜」

(ん?・・・ええ!?)

飛び起きましたとも。
速攻でカーテンあけましたとも!!


なんじゃこりゃあ!?

うそぉ、雪積もってるよ!!
何年ぶりだろ〜。

このはしゃいでいる間にも旦那さんと電話は繋がったまま。

気がつけば、見事に笑われておりました。

どーせ、子どもよーっだ。

それにしても、雪〜♪雪〜♪
posted by 素直 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

