2005年03月28日

IN 香川〜。

ただいま、入社式アーンド研修で香川県に居たりします。

さっきまで懇親会してました。


普段より飲んだのにケロッとしてる自分に少しびっくり。

もっとびっくりは懇親会。
いや〜、いろいろありました。


今泊まってる場所の綺麗さにもとても驚いてます。


驚きと笑い疲れで今日は早く眠れそうです。
posted by 素直 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマ決定〜。

SUZUKIのラパンに決定しました〜。
ツートンで水色〜。


ほいでもってローンを抱える身になりました。

頑張って働かねば。

posted by 素直 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

\525。

先週、雨が降ったり止んだり変なお天気の日があった。


昼ごろから段々荒れはじめ、傘をさすのも大変なくらいの横なぐりの風と雨・・・


傘もレインコートもなく
自動車学校から自転車で帰る途中、
ビショ濡れになりそれでもコンビニで傘を買う事にした。


・・・内心そうなるような予感はしてたんだけど。


だってさ、いくらこいでも自転車進まなかったもん。


傘を買って店の外に出て、開いて・・・


その間たぶん5秒とちょっとくらい。


ばさあっ。


傘はアサガオ化してくれました。
タイミングよく突風が吹いてくれたんですよ。


骨が嫌な曲がり方してくれてた訳ですよ。


使いモノにならないよ〜(T_T)


傘として役目を果たす前になくなってしまわれました。


うそおっ、とか思わず声あげたし。

諦めて最初から大人しくそのまま帰ってればよかった。




その後、帰宅途中で雨はやみましたとさ・・・

posted by 素直 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けばこんな時間。

ここ何日か、気付いたら午前3時とか4時とかになってる。


ふわ〜っと眠気が襲ってきて、深く深く眠れてはいるみたい。


最近、高校の頃からの友達に゛あの人゛と゛旦那さん゛について聞かれた。


「どんな人かみたい」って言われて・・・


旦那さんはケータイの写真をみせて、しまいには電話かわって話させてみたりした。


友達:「いつも素直がお世話になって〜」


― ちょっと待て―


なんやの、それ!?


びっくりするわ、ほんま。


それにたいして、


旦那さん:「こちらこそ〜。ご丁寧にどうも〜。」


って・・・


アタシの周りってもしかしてこんなんばっかか?

posted by 素直 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

くぅ〜。

書きたいことがあるのにそれをまとめられないぃ。
今日明日中に3つは更新してやるー。
宣言することで追い込んでみたり。
posted by 素直 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

卒業式。(BlogPet)

ふーこが袴はblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

いっこいっこ。

気になること、不安に感じてることを解消していくしかないんだよね。


沈んでる場合じゃない。
posted by 素直 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は

気分が沈む〜。


それもこれも女の子の日のせい。


にしてしまおう。


起きるのが億劫で、朝起きて隣に誰も居ないのが怖くて。


頑張ろう、今日は朝から車運転するんだから。

posted by 素直 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

初めて路上乗ったあっ。

うふふ、初めて路上で車を運転したら家の前を通りました(笑)


変な感じ。


「うわ〜一般道路で自分で車運転してるよ〜っ(笑)」


って思わず言ったら、
指導員のおいちゃんに笑われてしまいました。


怖いのと、
ドキドキするのと、
抑えるのに深呼吸しました。


教習始まる前に、
物凄くドキドキして緊張してしまっていたのですが、
とあるお兄ちゃんに電話で励まして貰って頑張ることが出来ました。
(ほんまに感謝です、マサカズ氏)

明日からも安全運転で
乗り越しくらわないように頑張るぞ〜〜。



posted by 素直 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のばっかやろおおおっ

本格的なドシャ降りと言ってよいのか分からないけれど、


なんで・・・よりにもよって・・・


火曜日に降るのー!!

せっかくロイズの生チョコお土産に買ったのに、
借りてた本返したかったのに、
今日逃したらしばらく会えないのにー!!


あの人に会いたいよ〜〜
posted by 素直 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ぼやぼや。

はふう。
車を買わねばならんってなって色々見てはみるものの・・・


おっきい買い物って難しい!!


悩む、悩む、悩む・・・

経験者であるあの人から


「ミニはやめとけ」


というお言葉を頂きました。

いわく

「あれは乗る車じゃない」


だそうです。


確かになあ、あの人のミニはよく壊れてたしなあ。

でも私は助手席乗っていて嫌いじゃなかったよ。


どうなんかなあ、毎日通勤1時間くらいかかるのだけど。


今、候補にMAZDAのデミオがあがってたりします。
posted by 素直 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はこれを読んでます。

image/sunaonakimoti01-2005-03-21T15:04:22-1.jpg旦那さんに貸して貰った


「好き好き大好き超愛してる」 舞城王太郎・著


この方の本、前に読んだ時途中で気分悪くなって断念した記憶があったり・・・


今度は大丈夫かな?
posted by 素直 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

思い出した。

TVをみていて思い出した。

むかし


「電車に乗って遠出をしようか」


ってあの人を誘ったことがある。


「今から行くか?」


そう言ってくれた時にそうしておけば良かったのかなあ。


せっかく思い出したんだし、2年経った今でも乗らずじまいの電車に乗ってみますか今度こそ。


付き合ってくれるかしら。
posted by 素直 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮免とおったあ!!

2日ぶりに乗って、そのままとおるとは思わなかったです。

良かった良かった〜。

そのまま学科教習4つほど終わらせてきましたo(^-^)o

教えてくれてるおいちゃんの経験談を聞いて、やっぱり高知県民は気が短い(土佐弁で言うとこの゛いられ゛)のかなあと思いました。
posted by 素直 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

メガネケース。

あの人と色違いのものを購入。


あの人はシルバー、私は黒。


「シルバーが良かったら俺のと変えてもいいぞ」


って、これしきの事でココロ乱してどうする私。


そりゃあ、私が知る限りあの人は同じモノを持つの嫌がるし、
他の人には
「どこで買ったの?」
って聞かれて「内緒」と答えてるらしいけれど。

posted by 素直 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がおーー。

吠えてごめんなさい。

最近、偏頭痛起こす事が多いです。

ただしくは年明けてからずっとですが、そんな時もあるのさ〜ぐらいに思ってます。


私なんかとはくらべものにならない頭痛に悩まされてる人を知ってるので。



今日はお昼ぐらいまで寝てました。
父と祖母の親子喧嘩の声で起こされました。
そっからはご先祖様のお墓掃除したり、車を見に行ったり。


1日24時間では足りませんね。

posted by 素直 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

謝恩会。

image/sunaonakimoti01-2005-03-17T23:40:05-1.jpg数少ないお世話になった先生と写真撮って、友達と騒いで満足〜〜。

そのまま友人何人かでカラオケに行ってこれも楽しかった〜。


パーティドレス人口高かったのですが、私はスーツ(笑)

中に柄ものを持ってきてスカートにした以外は普段と同じな私でした〜。
posted by 素直 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式。

image/sunaonakimoti01-2005-03-17T13:57:11-1.jpg学生最後にも関わらず、切なくも悲しくもなく終わりました。

袴を着る最初で最後の機会だったことは間違いないですが。
posted by 素直 at 13:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

眠くて眠くて。

なのに、眠れない。
困ったもんです。


こんな時考えるのはあの人の事。


一緒に居るのが嬉しいと、触れるのが好きだと言うとあの人は笑う。


言おうとした言葉を飲みこんだり、
触れようとした手をひっこめたり、
何も言わずに体重預けてもたれたり・・・


いつもの私。


そんな時

必ず
「ん?どうした?」
って気付いてしまうあの人。


気付くだけなら良かったのに、近頃は手をさしのべて抱き締めてくる。


その抱き締める手が、甘くなったり強くなったり。


そのまま何も考えないで甘えたらラクなのかなあ。


逃げてるだけな気もするけど。

posted by 素直 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日には。

今日、みきわめ受かりましたあ。
土曜日には仮免の修了検定っす。
posted by 素直 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

