2005年03月14日

いちご美味しい〜っ

image/sunaonakimoti01-2005-03-14T23:26:15-1.jpgこの半月程、苺食べたい症候群でした。


自動車学校からの帰りに
家族でスーパーに寄ったらタイムサービスで普段より100円やすくなってて、
思わず母にねだって買って貰いました!


やっとこさ、おさまりそうです苺食べたい症候群(笑)
posted by 素直 at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

明日ってホワイトデーだ〜。

昔からあまり縁がないです。

バレンタインに義理チョコを配って、ホワイトデーを楽しみにしてた小学校のクラスメイト、
彼氏に「バック買って貰う〜」とか「指輪買って貰う〜」とか言ってる同じ短大のコたち。


そんな発想なかったなあ、私。


今年は旦那さんから色んなものが送られてきましたが、「やりすぎだよ〜」って言いましたし。
私に何か買う前に貯金しなさいって思いました。
離れてるので会うのにもお金はかかるんですから。


今までそんなお返しとかなかったせいもあるのかな。


広島のお兄様、ありがとうございました。
本気で涙腺緩んでました。
大事にします。
お菓子は妹も美味しく頂きました(笑)


それから、あの人。


この前「今どこにいてる?」ってメールが入って、
その後すぐケータイの電池切れで返事出来なくてウチに帰ってきてから見てみると、
また「お〜い?」って。


どうしたの?間違えて送ってきた?ってまず最初に思ったのですが、
タイトルのRe:の後に私から送った文が残ってたので思い直して電話したんです。
そしたら、「バレンタインのお返しを買ったはいいけどなんか持ってるのも邪魔」だとか。
それで渡そうと思ってメールしたのね。
「どうしよう」って言ったら、「急いでないからいい」って言うし。
今までお返しを貰ったことなかったのですが。


気まぐれ?心境の変化?


どうしたことやら。

posted by 素直 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つんどくが。(BlogPet)

ふーこは、本っぽい話したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったひとりの為の話。

取り返しのつかないことをした。


その人が居なくなっても、
私にはそれを悲しむ資格やそれで落ち込む資格はない。


泣かないし、落ち込まないし、いつもどおり旦那さんに電話もする。

読んでる?
もう見てられないかな。

言われたとおりこれからも遊びに行かせて貰います。
書き込みはもう、素直の名前ではしないつもりです。

posted by 素直 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

いつのまにやら。

昔みたいによわっちょろくなってたり。

依存してたり。

どっかで流れは立ち切らなきゃいけないんだけど。

今のままだと、また焦って焦ってただそれだけで進めないんだろうな。

posted by 素直 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのモバイル版。(BlogPet)

きょうはここに初期へお待ちしたの?


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ちょっと落ち着き取り戻し中。

県外に出るって事で心配やら励ましの言葉を下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

結局、自宅から車で1時間くらいのところで働く事になりました。
私の就職先は派遣の会社なのですが、高知に空きがあったようでよかったです。

今、毎日自動車学校通ってますが私のどんくささ全開です。


あはは〜、まだ仮免までいってないのに乗り越ししちまったさ〜・・・

しっかり私〜(T_T)


posted by 素直 at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

報告。

今頃、配属先変わりまして自宅通勤出来る事になりました。

どちらにせよ車の免許はいりますが。

posted by 素直 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ねむねむ。

只今旦那さんの電話待ちです。

書きたい事いっぱい(?)ある〜、まとめられない〜。

仕事してもブログは続けます。

めずらしく私が立ち止まってない。
頑張るぞ〜。

posted by 素直 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのモバイル版。

ケータイから初期化出来ないかとみてみたら、出来ないっぽい。

こじ〜さん他DoCoMoケータイの方もうしばらくお待ちを〜。
posted by 素直 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

住むとこが

決まりません。
昨日ちょっと探しに出掛けてきました。
時期が時期なので、下見したとこが次行った時にはない可能性がありますよね。
今週末また探しに行くみたいです。

とりあえず報告。
車がないと生きていけないような地域じゃ、と思うのは私だけですか!
カメラマンのお兄様(笑)
あ〜んど読んでないけど、バイト先の某U氏。


・・・ブログに気が回らないなんて初めてやも。

posted by 素直 at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

昨日どこからか

風邪菌貰ってきたらしい。
なんで仕事の説明受けに行って風邪・・・

posted by 素直 at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

