2005年05月30日

どっちなんだろうね?

う〜ん、これを聞いて「うぬぼれるなよ」とは思わなかった。
びっくりした。
それを貴方が言いますか?って。
嬉しい訳でも、うぬぼれんじゃねえよって訳でもなく。


ん〜、どっちなんだろうね?

「俺以外に触られるのは嫌やろ?」
「てゆうか、考えただけで嫌やろ?」

自信アリだからこその発言ですか?
自分がなんとも想ってないのに、それでもただ独占したいのか?


尋ねてみないとこのまま何も言わないからなあ〜。あの人は。


私信
今度は回転寿司行こう〜。
その時にはもう少し乙女な格好(笑)するように頑張るから☆
posted by 素直 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

あえて開けてるのを載せるんだ、と仰いました。(BlogPet)

今あけるよ〜
あの人の部屋にて
あの人:「いや今はダメ(笑)」
2つ入ってたので片方食べるはめとかを察知したかった
ある日、あの人:「いや今は終わったはずでした」
私:「ほんまや(笑)帰ってから(笑)帰ってから開けて(笑)帰ってから開けてから開けて(笑)なに味やと思う?」
私:「ほんまや(笑)」
と、素直は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

あえて開けてるのを載せるんだ、と仰いました。

image/sunaonakimoti01-2005-05-27T17:08:00-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-05-27T17:08:01-2.jpgある日、あの人の部屋にて。

あの人:「これどう思う?」

私:「なに?」

あの人:「これみて。ブルーベリーキャンディって書いてあるのにヨーグルト味ってある(笑)
なに味やと思う?」

私:「ほんまや(笑)どっちながやろう?
でもさ、中身紫やでって事はブルーベリーなんちゃう?」
(本当にブルーベリーならもっと青いと思いながらもこんな返事しました)


あやしすぎて食べるのは嫌だと言いながら、ここで話は終わったはずでした。

でも帰る頃に、

あの人:「これあげるから。帰ってから開けて(笑)」

私:「いや、今あけるよ〜」

あの人:「いや今はダメ(笑)帰ってから(笑)」

2つ入ってたので片方食べるはめになることを察知したようで。

私:「今あける〜っ」
ビリッ
まぐまぐまぐ。


ここで問題。

『何味だったでしょう?』


結局あの人は食べずに逃げきりました。
posted by 素直 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この2日間。

ものすごい勢いで現実逃避を行ってた気がする。

うん、逃げ、だったと思う。


今日旦那さんに、電話で心療内科に行く事をすすめられた。

「○○さん(旦那さんの名前)から見てそんなにおかしいと思う?」

2回くらい聞いた。


自分でも気になるところはあったけど、性格からくるものだって思ってきたもん。

家族は、たまに私に「おかしい」って言うけど、そんな時の目は怖くて蔑んでるみたいに見えるけれど。


大丈夫だと思ったもん。


本当にそうだったら、こんなじゃないはず。
そんな人だったら、自分では気付かないから病院に行かない。

そんな人には直接、君はそうなってるよって言っちゃいけないんだもんね?


posted by 素直 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

暖かい時間。

あまり飲まなかった為、あの人に会える頃にはふわふわも収まっていた。

ハッキリと電話で
「遊んで」
って言って良かったなあ。

まあ、昼間も一緒に居たから流れと勢いで言えただけなんやけど。

一緒に居てくれるのってすごいなあ。


時間を共有する、もしくは私に時間をくれてる。


あの人たくさん笑ってた。


私にとってはとても暖かい時間。
posted by 素直 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

すこ〜しだけ(>_<)

えへへへ♪←テンション高

あの人と久しぶりに夜会える〜っ(>_<)


で、ちょっとだけアルコールを入れてふわふわしてる私の状態をみせた事がない。

見せてみようと思って、只今飲酒中〜。


大丈夫ですよ、氷結のストレートを少しとあと半分以上のジュースで割って飲んでるだけですから☆
ちっちゃなグラス一杯分ですしo(^-^)o


いってきま〜っす。
posted by 素直 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ。

前にも少し書いたけれど、あの人からの「おやすみ」メールは私にとっておっきく効果がある。


「ん、おやすみ」


ってそれだけ嬉しくてお腹いっぱい←単純

最近言ってくれなかったから嬉しくて仕方ない。

posted by 素直 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

可愛いもの。

昔は可愛いものへの抵抗があった。

例えば、ピンクっぽいもの。
例えば、スカート。
例えば、フリルやレースっぽいブラウス。
例えば、女の子らしいモチーフ(リボンとかハートとか)のアクセサリー。


小学校からの友人と久しぶりにお出掛けしたら、


「どうしたが?いい事あったなんか?」


私には何が何やらさっぱり。


その友人いわく、モノの好みがガラッと変わってしまったらしい。
えらく女のコ女のコしてるとか。

本人は自覚症状ナシ。

いいじゃんねぇ、可愛いもの。
posted by 素直 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはしのけいこ。

image/sunaonakimoti01-2005-05-23T22:32:01-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-05-23T22:32:01-2.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-05-23T22:32:01-3.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-05-23T22:32:01-4.jpg私は左手でお箸を持ちます。
物を書く時も左手です。

そんでもって、お箸の持ち方がひどい!
ばってん箸で食事をしております。

高3に入って、あの人に「箸ごとき」と指摘され少しはマシになったもののそれでもひどい。

で、みつけてきたのがコレです。

手ぇちっこいので、小さい子ども向けサイズでピッタリなのです。

しかもこれ、左利き右利き両方使えるんですよ!!

すごくないですか!?
えらくないですか!?

これ使ってお箸の持ち方治すぞーっ。

posted by 素直 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

なにかひっかかる。

うーん、ここをもしかしたら読まれたかな。
明日それを探りに行くつもりが、さっき友人から電話があって誘いにのってしまった。

こわいから、やな。
それにしても逃げてどうするよ私〜(T_T)
会いたいし、様子探り入れるんやなかったんか〜。

posted by 素直 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2本目の煙草。

image/sunaonakimoti01-2005-05-22T01:24:29-1.jpg自分の人生の中で2本目の煙草。
なんとなく火をつけてみたくなって。
口にして。


「ん〜、今ならやめれるし続けようと思えば続けられるな。」


この感想は変わらず。

一本まるまる終らせる事もなく適当に火を消して、満足。
posted by 素直 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

no-title

image/sunaonakimoti01-2005-05-21T20:50:40-1.jpg少し前から、あの人のところから私の元へ旅立ってきた。
ケータイの画面の汚れをとる為のものなんだけれど、段々愛着が湧いてきてフキフキするのが可愛そうになってきた。

でも他に付けれるものもないしなあ〜。
posted by 素直 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむ。(BlogPet)

きのう素直の、歳みたいな進歩したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

アイス。

image/sunaonakimoti01-2005-05-19T22:54:52-1.jpg某広島のお兄さんの記事をみて、つい私も食べたくなって買ってきてしまった(笑)

これ高知の久保田のアイスなんですよね、じつは。

お兄さんのところの皆さんのコメントを見て、初めて『たまごアイス』なる呼びやすい(笑)名前でもある事を知りました。


ミルクの甘〜い味が大好きです(^^)v


誰か私の目の前でコレを食べてくれる男性いらっしゃいますか?(笑)
すごく見てみたい(>_<)(爆)
posted by 素直 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

広島風おこのみやき〜。

初めて美味しいのに当たりました(>_<)

おっきなスーパーの敷地内にあるお店なので意外でした。
ちょっと自宅からは遠いのですが、通ってみようかな♪なんて思い中〜。

posted by 素直 at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

バイトかけもちしようと思って、

面接受けに行ってたのに!

今日、もう2年目になるバイト先のコンビニで来月のカレンダーを見たら、2人くらい交替で1週間ずつ休みとってるし!

「おねがいね、カッシィ」
↑(バイト先ではこう呼ばれてます)

って、私と同じところを見ながら店長さんが・・・


やっぱりですか。
嬉しいけれど、
やっぱりですか。

今日行った面接落ちてることを祈ってしまいました。

posted by 素直 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドロドロ。

あの人に会ってる今の状態を非生産的活動と知り合いに言われた。

ずっと知ってる人やから、会ってても疲れないし、居心地良くてラクでいいでしょ?


分かってますよ。
でも疲れないことはないし、ラクな理由はもっと別のところにあると思ってた。


くぅ〜。
posted by 素直 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

やっと。

誰からの連絡も受け付けない状態からは脱出したらしく、メールを返してくれたり。
むしろメズラシイことに『暇』と私にメールをよこしてきやがった。
ありえねえ、と心の中で叫びつつとりあえず様子をみに行った。

部屋が荒れてたのも直ってるし、つーかなんかPCの横のタワーが変わってる・・・外に出たんか。

仕事は辞めるって、まあ・・・仕方ないかなあ。

だいぶ復活はしてるものの、具合が良くないことには変わりないし。

ちょっと弱ってる?
なにやら甘えてるし甘やかされてるように思う。

なにも言わないで、体を預けてきり、苦しくなるくらい抱き締めてきてみたり。

私が膝かりても普段と反応まったく違うし。

様子みにきて、少しは役に立てたかな?

posted by 素直 at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ありがとう。

「また演劇もやったらいいよ、○○(劇団の名前)でもいいし○○でもいいし、好きなところで」


「今は疲れてるんだから、ゆっくり休めばいい」


演劇仲間や先生と一緒に居たら、急にホッとして泣いてしまった(^_^;)


posted by 素直 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

誰にでも。

寂しかったり、疲れてたり。
ヒトリになりたくない時はあると思う。

そんな時、側に居てあげられるなら、居てあげようと思うのは私の悪い癖なんじゃないかと。


それでウチに帰れなくなったこともあるし。

そんな甘やかしかたされなくても、頑張る人も居るし。
頑張れる人も居るし。

私は他人の世話焼ける程、出来た人間でもないし。
最悪、引きずられることもある。


とゆうか、こんな時って自分も弱ってるんだったっけ。

いずれにせよ、悪い癖は治しましょう。
posted by 素直 at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

