2005年05月05日

むむ。

何を書きたかったんだ〜〜。

今月、21歳になるのに進歩しとらんっ。

少しは落ち着かねば。

posted by 素直 at 02:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は演劇三昧。

今日、憧れてた、素敵だなあと思っていた高校の先生と一年ぶりに話した。

その先生に会えるのは高校演劇の大会の時だけ。

前回は、姿をチラッと拝見しただけで言葉交す暇もないくらい先生は忙しそうだった。

まだ教師になって、少ししか経ってない。
演劇部のないところに赴任して、
同好会から頑張って、一年後には四国大会に部員を連れて行った頑張り屋の先生(^^)v

高知の大会の結果発表の時には、男泣きをみせた先生(^^)v

全く違う高校の先生なんだけれど、偶然一緒に舞台に関わることがあって(^_^;)
先生の演出が私の好みで、その後も何度か高校違うのに、音響で手伝わせて貰ったり手伝わされたり。

今日のように、大会で顔合わせると観た感想やらダメ出しやらで「ありがとう」って言う先生。

高知県の端から、端に飛ばされて、また新しい学校で演劇同好会を立ちあげて、生徒を大会に連れてきて。

やっぱり頑張り屋さんだと思った。


挨拶しに行った時、疲れからか、弱音(?)吐いててビックリした。
それがまた私が高校生だったら、聞けなかったかもしれない内容で(^_^;)

なんとなくだけれど、今は本当に疲れてるんだろうな。


明日、後輩の分だけじゃなくて先生にも差し入れするか。


私信
某音響の先輩、まだみて頂いてるのでしょうか?(^_^;)
我らがN高のM先生に第三子が誕生です!
ビックリです、もうすぐ産休に入るそうです。
Y先輩やF嬢は知ってるのでしょうか。

posted by 素直 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

