2005年06月07日

こんなしょうもないことで苛立つなんて。

側に居ない、自由に動き回れない。
理由は大したことじゃないけれど、それが出来るか出来ないかの違いで簡単にあの人や旦那さんをかっさらっていく友人(♂)たちにたま〜に殺気だってみたり。
目の前でかっさらわれたり、旅先で夜中に電話で起こしやがったり。

うん、友人は大事にして当然なんだけれどたまには吠えたくもなるのさ。
posted by 素直 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

甘えてみた。

あの人に甘えてみた。

ゲームをしてるあの人の隣で、あったかいから、あの人の肩に頭を預けた。
触れてるだけであったかくてホッとする。
でも、
「ん?どうした?」って聞かれてしまう。

ただ甘えているだけ。
ひとやすみってベッドに横になってるあの人の手に触れて。

もうとにかくこの日は触れてしまえば、触れている感覚があったかくて・・・どうしようもなく溺れるような安心感がずっと続いていて。


名前を呼んで
「どうしたって聞くけど、甘えてるだけだよ」
って。
甘えてるって口にしたら、
「ぎゅ〜っ」
言葉にしながら抱きしめて甘やかされた。

「充電〜」
って久しぶりに口にした。

呆れなかった。

度々笑ってた。

決して人のいい笑いではない瞬間もあるけれど、そんなタチの悪さも好きだったり。
人の悪い笑いしてる時が一番楽しいって感じてる時だって私は知ってるから(笑)



posted by 素直 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあ〜びっくり。

あの人のブログがseesaaにお引っ越ししてきてました。
それを匂わせるようなことは確かにチラっと言ってましたけど。

はあ〜、楽天の時よりアクセス解析きちっとしてるから恐ろしいよ。

リンクは貼れねえなあもう。

posted by 素直 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

おはしのけいこ。(BlogPet)

ふーこが食事する?
しかもふーこは、指摘された。
でここへ左利き指摘しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れてました。

この前ムカデにかまれました(T_T)

びっくりして大パニックになってたました←なさけない

洗濯したジーンズなんかを干す時は、裏がえしますよね。

干してあったジーンズを裏がえしたまま自分の部屋まで持ってきてたのです。
表にひっくりかえそうと思って、手をつっこんだのです。

「いった〜!?」

思わず手をひっこめました。

手のひらがヒリヒリ痛い・・・
最初すぐには分からなかったのですがムカデに思いあたって。

思いきり、ジーンズをふりくって(土佐弁?)ふりくって。
予想していたのに、
落ちて来た瞬間叫んでしまいました。
ああゆううにょうにょしたやつは大嫌いなのです(T_T)
ちょっとおっきかったし。
すぐ殺さなきゃいけなかったのに殺せず。

もうワタワタオロオロしながら、妹(5つ下の歳)のところへ行って
「どうしよ〜ムカデにかまれた〜(T_T)」って泣きついて。


途中ちょっと省略(?)
↑この間が一番ナサケナイ。
ばあちゃんは家に電話しても出ないし、お父さんも気付かない間に出かけてて居ないし。ムカデを殺せないんだけど、自分で殺さなきゃ家の中に放すことになるし・・・泣きじゃくって妹に慰められてました(-.-;)


近所に住んでるおばあちゃんに電話をしてアロエを貰い、偶然仕事が休みだった父に病院に連れていかれ、注射を打って貰って薬を貰いました。


この日は朝から災難でしたほんまに。
あの人のとこに早く行くつもりがとんだ足どめでした。

posted by 素直 at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

血が足りないぃ〜。

最近毎回こうやって叫んでる気がするなあ(苦笑)

昔はそんな事なかったのに、不順になってからかな?

かなりボ〜ッとして、普段から判断力鈍いのに拍車がかかる〜〜。

新しいバイト先の事で必死やのに、邪魔すんじゃねえって思いました今日。
血が足りなくて足元からゾクゾクするのプラス冷房効かせすぎ。

いや〜、本気でホッカイロのお世話になるか?って考えちゃいました。
いや、本気で構えとこう。
仕事の邪魔になりますもの寒気は。

posted by 素直 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

