2005年07月08日

ひとりでMバトンできるもん。テストに便乗♪

「■月夜の獣道■」のさとるさんの考えた設問が面白かったんで、Let's try!


1.朝起きた時に聴きたい曲

朝は爽やかに目覚めたいんだけど、どうなんかな。
今の季節ならスピッツの「渚」とか?

2.仕事中(または勉強中)に聴きたい曲

ふふ、これ私には重要。
だって曲のテンポで書くスピード変わるんだもん。←結構これっておバカさんな気がするんだけど。

ぶー、中学3年生の頃は良く山崎まさよしさんを聴きながらやってたわな〜。
それ以外はRaphaelとかラルクとかCASCADEとかジャンヌとか、バリバリ化粧な兄さん達のが多かったかも。
ああ、なんか肝心な人忘れてると思ったらマリリン・マンソンとhideだ。
hideは亡くなった後もずっと聴き続けてるなあ。


3.一服中に聴きたい曲

吸わないんだけどまあ。
「ライドオンシューティングスター」the pillows
サビがね。
「君を乗せて散弾銃のように走り続けた」ってなんか好きで。


3.ディナータイムに聴きたい曲

いやいやそんなお洒落な時間過ごした記憶ないぞ。
ジャズベースとかピアノが気持ちいい曲ならなんでも。でも唄ものは嫌かな。


5.お風呂中に聴きたい曲

ん〜〜。
Tommyとかどうっすかね。Tommy february6 。
自分とはかけ離れたイメージのものなんだけどお風呂中くらいいいじゃん。
posted by 素直 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

