2005年07月09日

ぽつぽつと思う。

なんにも理由がなくて、誰かを抱き締めたくなったりする。
久しくこんな風に思うことなかったんだけどなあ。

抱き締めたくなったところで自分から、ぎゅう〜なんて出来ない人なんだけど。


出来たところでちょっとごまかして、中途半端に腕まきつけて
「べた〜」とか口に出してごかす程度。


それが出来る相手がいるだけでも良いってことなんだろうなあ。
posted by 素直 at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設問8が抜かった(T_T)

8.ドライブ中聴きたい曲

あの人と一緒の時は大抵バンプかピロウズが流れてて口ずさむ。
二人そろって。

私はスピッツとかクラムボンとか自分だけなら聴いてそう。


あと設問3も変なことになってる。

3.一?中に聴きたい曲

3.一服中に聴きたい曲

他にも
「君を他せて散弾銃のように〜」
 ↓
「君を乗せて散弾銃のように〜」
だし。

3.ディナータイム〜

4.の間違いだし。
ケータイで長い記事投稿は無理なのか?
posted by 素直 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでMバトンできるもん。テストに便乗♪つづき

6.呑みながら聴きたい曲

あら?今なぜかLUNA SEAが(笑)
しかもロージアのサビだあ〜。


7.デート中に聴きたい曲

YUKIちゃんの曲「JOY」
【誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ】
【誰かを愛すことなんて時々とても困難だ】【死ぬまでドキドキしたいわ】
【死ぬまでワクワクしたいわ】
これ聴いててもヘーキな相手ならおっけい。

9.ビーチで聴きたい曲

行かないケド、サザンっしょ。
TUBEはやだ。←好きな人には申し訳ないが。

10.H中のBGM

きゃ〜っ(笑)
なんか聴いてたことあったかなあ。
ああ〜、orane pekoeの「Honeysuckle」
京都で旦那さんと一緒の時にBSでライヴ中継しててじゃれながら観てたなあ。


11.「ひとりでできるもん」中のBGM

あ、答える前に。
「ひとりでできるもん」って言い方可愛いいですよね、うん。

かかってない、ちゅうかかけねぇな。


12.凹んだ時聴きたい曲


凹んでた時、イライラピークの時、私はめっちゃやかましい曲をかけます。
Ja,Zoo:hide「MVCH-29019」
なんかを大音量で。


13.元気が出る曲

東京スカパラダイスオーケストラ「銀河と迷路」


14.失恋した時に聴きたい曲

う〜Plastic Tree。
「リセット」

15.自分のHappy song

SOPHIA「航海」


16.泣けちゃう曲

Cocco「遺書。」


17.生まれて初めてハマッた曲

アニメの「名探偵ホームズ」のOP
TVシリーズの「シティハンター」のOP・ED


18.自分のお葬式に是非この曲

「HURRY GO RUOND」
hide with SpreadBeaver。


19.おまえらいいからこれを聴け

今はとにかくミスチルの「and I love you」
とゆうか「四次元」に入ってるのは全部ヤバイと感じた今日この頃な私。


20.好きな人に贈りたい曲

「one more time one more chance」かと。
山崎まさよし。

知り合ったばかりで、お互いがお互いを好きになったばかりの頃、旦那さんが「Love lifb」orange pekoeを贈ってくれました。
気持ちそのものだって。


21.ズバリこれが自分の人生、てな曲

わかんない。
なんとなく、ゆずの「シュビドゥバ」かと。

posted by 素直 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

