2005年07月19日

今日の行動。

新しいバイトをはじめました。

以下、今日の私の行動。


AM1:00 家を出る。

AM4:00 帰宅。

AM5:00 メールを打ちながら、缶チューハイをあける。就寝。

AM8:30 起床。なぜか朝食が素麺。

AM10:30 徒歩30分くらいのところにチャリンコおきっぱにしてたのでテクテク取りに。
そのままバイトの現場に直行。

AM12:00 バイト開始。
DoCoMoのサンプリングのお仕事。
DoCoMoダケのTシャツ着ていろいろ入った袋配ってた。

PM18:00 バイト終了。
兎に角暑い。
着替え持ってきてて良かった。

PM19:00くらいまで自分にご褒美(たかだかこんくらいでっ)。
アジア系雑貨で財布とケータイ入れる為だけの鞄GET。
あとラピスラズリの指輪が欲しかったんだけどコレは我慢。

そいでもって帰路へ。

今は自宅でお風呂からあがってこれ書いてます。

お疲れあたしっ(笑)さすがにねみぃぜっ(笑)

posted by 素直 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今頃。

君の好きなところが増えて。
それを言うと君は笑って。
笑ってくれるだけでいいんだ。
君が楽しそうにしててくれさえすればそれでいい。
私のココロが君への『好き』でいっぱいになっても、君のココロに私への『好き』なんてなくったっていいんだ。

楽しいまま、笑ってて。
私には、それでじゅうぶんだから。


posted by 素直 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

