2005年07月22日

真っ赤なの。

モバイル版の真っ赤なの、結構お気に入りだったのですが。←実はカラーコードなど知らずてきっと〜にやった結果がアレだった

でも、機種によったら見えへんとありえんし。
嫌だったので、元に戻しました。
サヨナラ、赤き日々よ(笑)

しまいには誰かさんとお揃の(言い方ふるい?)テンプレート使うぞっ。

まあ、素直な気持ちには似合わんがねっ(〜´∀`)〜
posted by 素直 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元の中学生。

去年、私が働いているコンビニの常連客であった中学生たち、化粧ばっちりケバケバ、お財布はヴィトン。
男の子と仲良く(?)きてたり。

そのコたちは卒業して、今年のコたち・・・そんなにケバくはないし、まだまだあどけなさもある。


けどさあ、変な話去年のコたちは店の中で!!飲み食いしたりしなかったよ。
店の中で叫びまわって走りまわって、なんてなかったよ?


どうなんかなあ、こうゆうのって親の躾なんだろうか?

まあ躾が関係なくてもみせてはやりたいですね。

マナーのかけらもないこの現状を。
posted by 素直 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れ気味。

最近の私は壊れ気味。

いっそのこと、私のカラダぜんぶ君のモノだったらいいのに。
私そのものが君のカラダの一部分なら良かったのに。

君が唇で触れる度、ぜんぶ痕になって残ってくれればいいのに。

その場所はどこでも良くて。


君は私がこんなこと言っても困らないもんね。

壊れ気味って君の言葉だもんね。

壊れてるのをみたいのかな。

そんな気がする。

posted by 素直 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

