2005年08月30日

うげっ。

バイトから帰ってきて、居間でご飯を食べてたら・・・

同じく居間で父が「ミミック」を観ていましたorz

気持ちわりぃよー(T_T)

posted by 素直 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

配布モノのバイトをしていて思うこと。

某クーポンマガジンを地元高知あ〜んどお隣の○○県で配ってきました。

高知は
「ただ今最新号お配りしています!○○○○高知9月号どうぞご利用くださ〜い!」のようなアピールで貰いに寄ってきてくれたりします。

そうやなくても笑顔で渡せば知らない人は「何かなコレ?」って顔をしつつも割りと受け取ってくれます。
後、ターゲット層を考えて配ってます。


ですが、お隣○○県。
アピールする間も惜しんで、ひたすら配る配る配る。

ちなみにその間、断られる断られる、たまに貰ってくれるというような割合でしょうか。
ターゲット層関係なし、じゃないと配れないから。
じいさまばあさま、学生さんOLさん全く関係なしで配ってました。


隣なのに、なんでこんなに差があるの!?

チラっと、○○県の人は貰ってくれないよ〜とは聞いていましたがこんなに差があるとは思いませんでした。

県民性なんでしょうか?
稼ぎ、とかそんなものにも因るのかなあとも思いました。

posted by 素直 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

いいこともある。

お財布みつかりました。

家のありえないところから(爆)


お騒がせしました(T_T)
でも・・・

よがっだよ〜(T_T)

頑張ってたらいいこともあるんですね。


まだ全然足りないとは思いますが。


posted by 素直 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

カラオケに行って思うこと。

ちなみに、カラオケ行ったのは今日じゃありません。

カラオケ行って思うのは・・・
まず、
皆ウマイなあ〜です。

そんでもって、このところ思い始めたのは、ただ音がとれて、今ある歌にそった唄い方をするだけがウマイんじゃないなあ〜とゆうことです。


いやあ、居るんですよ。
“自分なり“に歌を消化して、尚且つ音は外さずって人。


私はそんな器用な真似出来ません。

私の意識の中では・・・
歌があって、
その歌を唄ってるアーティストが居て、
その人の唄い方がその歌そのものになっていて。

できねぇよorz


羨ましかったです。

初めて、そんな唄い方出来る人に会った時は。

原曲オリジナルの唄い方も出来るからホントにウマイなあ、と感心させられる訳です。


・・・練習しよ。

posted by 素直 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

更新。

今日は昼近くまで眠った。

昔はこんな風になった時眠れなかったけれど、今回は眠れてるし。

今度こそ、色々卒業しなきゃだし。


がんばろ〜。
posted by 素直 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

夢うつつ。8月17日11:00。

今日は朝の2時間ほど某クーポンマガジンを街頭で配って、昼から(これから)コンビニのバイトで・・
家に帰るのが面倒だったのであの人のところへ。

案の定(午前中は最近必ず眠ってる)眠っていたから、
そ〜っと近くまで行って座って寝顔眺めてみる。
そしたら、いつの間にか私もうつらうつら眠くZZzz。。..


そのまま寝てしまいたかった〜・・・
とっても安心するから寝心地いいのよね。
posted by 素直 at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title 8月17日18:40

君には何も私が持ってるものはあげられなかった。

あげられるものがなかったのかもしれないけれど。

それでも君は何もくれない人にはついていかない。


君はそれでいいよ。

そんな君だからひかれたんだから。


何も渡せない私を、必要としてくれる人の為にも今度こそサヨナラだね。
posted by 素直 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

新ネタ帳と整理整頓グッズ(BlogPet)

今度サーク○Kサン○
スが行う大阪研修に行く日程やら挟みます
と、ふーこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらっくぶらっく。

ん〜なんとはなしに、タイトルにぶらっくを繰り返してみましたが、ぶらっくなんじゃろか本当に・・・

今日は、夕方頃から旦那さんのメールも電話も全くない状態で。

私は私で、お盆で両親や妹と法事に出掛けたりしてたのですが。


昨日、「午後からビリヤードに行くかも」と言った旦那さんの言葉をすっかり忘れていて、
法事から帰る頃には連絡来ない事が気になり始め、しまいには・・・


1時間に電話をかけたりメール送信したりが10件ほどにorz


(なにかあったかな?)
(お盆だし親戚で集まってるのかも)
(何かあの人の事とか知られたらどうしょうもない事がバレたかな)


マイナス思考のオンパレードorz


連絡とれたらとれたで、「ゴメン」って旦那さんは言ってるのに

以下そのままのメールのやりとり。

私:「先に寝る。
明日も早いから。」

旦那さん:「う〜
ごめんね」

私:「バイバイ。」


バイバイって私(-.-;)
なんか「おやすみ」と言う気にはなれなかった。
最近わたしが出掛ける度に
「誰と?」とかサクッと聞くし、教えないとスネるし凹むし。
悔しくて。


早々こんな事はないデス。
だいたい
「ビリヤードに行くかも」
を忘れてる事があかんのに。


posted by 素直 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

誰に、とゆう訳でもなくつらつらと。

気付けば更新滞りがちですね、『素直な気持ち』


日々バイトですね。
仕事を辞めたばかりの頃に比べると楽しく過ごせてる事は多いくて、落ち込む時もそんなに深くは落ち込まなくなりました。

゛いま゛から目を閉じ、耳を塞いでいるだけかもしれませんが。


就職とか、色恋とか。
友達とか。

自分から。

逃げてるのかなあ、また。

言い訳だけど、
新しく始めたバイトは自分の知らなかったモノとか見たかった世界が少し覗けるから始めたのですよね。

ぼちぼちやって行こうかと思ったのです、仕事を辞めた時に。

慌てるのだけはやめようって。


気持ちの表面だけでいくら急いても(せいても)、自分自身(からだとココロ)がついてかない時だってあると思うんだけどなあ。


やっぱり甘いかなあ。

時間がもったいないから、歩みを止めてる暇なんてないのかなあ。

急がないとダメですか?

posted by 素直 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

仲直り。

仲直り、ってゆーか。
忘れものを取りに言って話をしいてたら、私がめっちゃ嬉しそうにはしゃいだみたいで、それを見て笑ってくれた(苦笑)

正しくは、笑われた(笑)

楽しそうに笑ってくれたのでそれで充分。

これでいつもの通り(?)かなあ。


posted by 素直 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

明日。

会いに行ってみよう。
ケンカの相手に。

忘れものしたし。

「明日忘れもの取りに行くよ〜」ってメールして、
今日もまたため息つかれたらどうしようとか思うけど。

posted by 素直 at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンカした。

些細な事がどうしようもなく悔しくて泣くくらい悔しくて腹が立って。
怒ってたら、相手に怒ってる事に対してスネられて。
なんで怒ってるか伝わってないし、伝わらないし。

まだ飽きれてるし、ため息つかれるし、「はいはい」って言われるし。

もうどうしていいかわかんないや。

posted by 素直 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ごめんなさい。(BlogPet)

今日はネットで広い只今やなくお財布を再起しなかったの?
お財布を再起したい
不能と只今などを再起しなかった
広い只今などを再起すればよかった?
広い只今と、広いお財布などを再起しなかったの?
お財布とか大きいお財布などなくしました
と、ふーこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ふやける。

私はよくふやけます。
私がふやけると、大抵ポーッとなったりドキドキしたり
ドキマギしたり嬉しくなったりニンマリして顔が緩んだりします。
ひどい(?)時はカラダの力がストンと抜けてたりします。

はたから見ればアヤシイんだろうなあ。
posted by 素直 at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ごめんなさい。

お財布なくしました。
只今再起不能です。
posted by 素直 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

新ネタ帳と整理整頓グッズ

image/sunaonakimoti01-2005-08-04T22:36:36-1.jpg私はよく小さいものをなくします。

よく部屋に紙切れが転がってます。

書きなぐるには小さいメモ帳ぢゃ、ちまちま書くしかなくて足りません。


ケースには指輪とネックレス入れます。

クリップにはあの人から貰った1○禁ゲームの攻略の方法印刷したやつやら、今度サーク○Kサン○スが行う大阪研修に行く日程やら挟みます。

らくがき帳にはやつあたりしまくり、ノロケまくります。
posted by 素直 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定が〜。

今週中には川行けそうにないです。
来週もお盆なんで行けないです。
私は迷信結構信じてるので。
↑そのわりに夜爪をきりますが。


バイトの関係でまる1日空いてる日がなかなかなくて、
空いた〜って思った日に限って雨が降ったり。

しばらく川はおあずけ。

まあ、代わりにどこか海行ってバチャバチャしてきてもいいかな、なんて思い始めてます。
潮風でベタベタするのとか、1度海に足入れると戻る時に砂まみれになるのが嫌で出るタイミングを失うとか・・・些細コトカナ。


ああでも、来週はやっぱりお盆で地元は花火大会で私のいるコンビニは店の前から花火見えるので、普段より忙しいからバイト確定。
バイトとかふらふらするのは程々にして家族サービスもせねばなるまい。

お墓ちゃんとキレイにしなきゃな。
posted by 素直 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

超ハイテンション。

今日、あの人に会いに行って部屋で顔みて話してたら・・・


超ハイテンション!!に


「壊れたか?」

と言われてしまいました。


それはそれは嬉しそうな顔をしてたんでしょうね。
笑ってたし。


だって、ここんとこ(たった)4日くらいお預けだったんだもん!!

それで顔見れたんだよ、話せたんだよ〜っ?

貴方が目の前にいるだけで幸せいっぱいですわよ(爆)


旦那さんと来月には岡山で会えるみたいだし。


話がうまく行きすぎて怖いですわ。
posted by 素直 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ちっちゃい子たち。(BlogPet)

今日子どもや、可愛いっすねぇちっちゃい子は本当に
私に目を横でめちゃめちゃや、可愛いっす子ども相手に働いてました(笑)いま私はバテバテだけど、それでも満足なの♪
ネットでめちゃめちゃをドキドキしちゃったりしてました(笑)大人がやっても絶対は素直たちが、自信満々とか、楽しそうに子ども相手とかを観察しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

