2005年11月23日

NOooo〜〜。



更新出来てない。。。

そんでもって、
半年近くブログをPCからチェックしてないorz


イヤぁぁぁ〜〜っ。



posted by 素直 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ホッとする(安心感)。

くろはさん、某ブログ関係のおにいさん
埼玉の彼氏の元へ旅立ってしまった友人、
某トマトさん


皆さん、声を聴くと安心させられるお方でございます。

私、たぶん声フェチなんでしょうね〜。
だって、安心だけじゃなくて毎回惚れぼれしてますもん(笑)


今日はそのおかげでゆっくり眠れそうです(笑)
おやすみなさいZZzz。。..

posted by 素直 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ありがとう。

「好き」とか「愛してる」を伝えた時に、伝えた相手から
『ありがとう』
を言われて、
むずがゆい気分になる。

嬉しいとか幸せとか一言では言い表せない気持ち。


私も同じように『ありがとう』を返すけれど、私からの『ありがとう』も伝わっているといいなあ。


◎いつにも増してわかりづらい文になりました。ごめんなさい〜orz
posted by 素直 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

くろはさん製アクセサリーその弐。

image/sunaonakimoti01-2005-11-06T23:49:46-1.jpg

アクセサリーといいますか、今回はケータイストラップ。

本当は最初似たようなデザインのストラップを買って貰ったのですが、つけてる間に千切れてパーツが行方不明に(T_T)

今回も見ての通りくろはさん撮影です。


くろはさんが仕事帰りのスーツ姿で、手芸店やビーズショップに行ってこんな可愛いモノを作る為に材料買ってる様子を考えると、尊敬してしまいます☆☆
posted by 素直 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろはさん製アクセサリーその壱。

image/sunaonakimoti01-2005-11-06T15:08:07-1.jpg

諸事情によりシリーズ化しそうなので、その壱にしました。

くろはさんはスワロフスキーガラス(これであってるハズ)に今ハマッてまして。

「素直、こんなの好き〜?」と言っては色々作ってくれます。

しかもなんか写真の撮り方上手。

このイヤリングもくろはさんお手製、プラス撮影もくろはさんです。
posted by 素直 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

