2005年12月18日

内側。

あの人が一緒に居た時の感覚を思い出しそうになる。


くろはさんと居て、あの暖かさにあった事はまだない。


あのドロドロに暖かくて安心しきっている感覚がイイものだったのかはわからない。

たまにあの暖かさにまた甘えたくなるけれど、もうあの暖かさはどこにもない。

ただ、本当はもっと素敵な暖かいモノがあると思う。


私自身も誰かに暖かさを与えられたらと思う。

スグにはみつからないし、そんな私に成れるのかもわからないけど・・・少しずつでも振り返る事が減って前を向けたならいいな。

posted by 素直 at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブサイクな雪だるま。

image/sunaonakimoti01-2005-12-18T22:22:31-1.jpg


高知県○○市内で12月に雪が降って積もる事なんて、まずないです。


それなのに・・・


信じられなかったですよ。
昨日の夜から雪降るわ、道が雪で白く染まるわ。

昨晩、ちょうど用事があって雪が一番降ってる時に出掛けてたのです。
父を駅まで車で迎えに行ってたのですが、行きはなんとか自分で運転出来ました。

でも帰る頃には行く時より沢山雪が降っていて、私じゃどうにもならない状態。

父の運転で帰りました。

高知の人は雪に慣れてないせいか、皆運転めちゃくちゃ。

真面目に慎重に走っていて、巻き添えをくらって事故にあった人も居るんじゃないでしょうか。


@写真は私が初めてひとりで作った雪だるまクンです。

雪を丸めるのって難しい。
目とか口とか何をつけたらいいか分からなくて困ったしOTZ
posted by 素直 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

