2006年03月26日

近況。

自分にはない純粋さやあったかさを持った人を大事にしたいなあ。

最近、くろはさんと話す度バイト先のことばかり口にしてせっかくの時間を無駄にしたり、
くろはさんに愚痴を聞かせて嫌な思いをさせたり。

ダメな自分全開OTZ

posted by 素直 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

写真忘れた(爆)

image/sunaonakimoti01-2006-03-18T19:14:32-1.jpg貼り直しであります('◇';ゞ
posted by 素直 at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー。


くろはさんに初めて、欲しいっておねだりしてしまったモノが届きました(*^_^*)

写真について。
本当は5連リングなのですが、3つだけはめた状態です〜。

posted by 素直 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

自慢。

image/sunaonakimoti01-2006-03-13T22:04:28-1.jpg新しいメガネを買いましたっ!!


今の私には高い買い物でしたが、自分に似合ってて尚且つ気に入るメガネにせっかく出会ったので思い切って買っちゃいました。

今見せたい人何人かに写メールを送りまくっちょります(笑)
posted by 素直 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ダメだあ。

「ダメだぁ」
「なんしよんっ」

が最近口グセになってます、素直です。

ミクシィの方にはちらっと書いてますが、体力のない私に今のコンビニのバイトのシフトはいぢめです。


もたれる為の暖かい背中と、頭を撫でてくれる手が欲しくなっていて情けなくってやんなっちゃいます。

posted by 素直 at 13:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

@コンビニバイト休憩中。

新人さんに
「辞める時は一緒に辞めましょうよ」って言われた(笑)

経営者が変わって只今3日目。

私もとにかく「トンズラ」したい。

辞める理由もまとまったし、後はいつ言うかだなぁ。

posted by 素直 at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

