2005年12月03日

修理に出しました。

メールも電話もできるのですが、バイブレーションが動きっぱなしで止まらなくなった私のケータイさん。
諦めて機種変しようと思ってa○ショップに行きました。

相談してみたところ、修理には出した方が安く済むとのこと。

素直に修理に出すことにしました。

ただ、アドレス帳のデータは抜くことが出来たのですが、写真やメールといったものは私のケータイ本体が反応してくれずorz
修理に出したら全部消えて戻ってくるそうで(泣)
一瞬やっぱり機種変にしようかと悩んでしまったけれど、今までの思い出ごとキレイさっぱりする良い機会だと思うことにしました。
くろはさんに送ってない2人で撮った写真とかもあるけど。
くろはさんがもう残してないムービーもあるし、あの人専用の着信画面に設定してるあの人が私のケータイで撮ったかわいいぬいぐるみ(笑)写真もあったけれどっ←思いでに未練ありまくり

いい機会と思いますよーだっ
↑次からは外部メモリのあるモノにかえてやる〜(ノ_<。)ビェェン

そんなこんなで傷心あんど女のこの日のお腹の痛みに唸りまくってる素直でした@代替えケータイより更新中
posted by 素直 at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうふーこは、思い出とか専用♪
ただふーこがメールしたかも。
Posted by BlogPetのふーこ at 2005年12月07日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。