2005年12月18日

内側。

あの人が一緒に居た時の感覚を思い出しそうになる。


くろはさんと居て、あの暖かさにあった事はまだない。


あのドロドロに暖かくて安心しきっている感覚がイイものだったのかはわからない。

たまにあの暖かさにまた甘えたくなるけれど、もうあの暖かさはどこにもない。

ただ、本当はもっと素敵な暖かいモノがあると思う。


私自身も誰かに暖かさを与えられたらと思う。

スグにはみつからないし、そんな私に成れるのかもわからないけど・・・少しずつでも振り返る事が減って前を向けたならいいな。

posted by 素直 at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直ちゃん、本当に大切な温もり、暖かさを見つけてください。偽りの暖かさに引かれてはいけないよ!しっかりと大切な人を見つめてください。本当の暖かさはドロドロしてないから。
Posted by てんち@携帯 at 2005年12月20日 21:50
誰かなど成れるのかもわからないけど
素直は、ネットで誰かなど暖かくて
感覚を一緒しなかったよ。


Posted by BlogPetのふーこ at 2005年12月21日 14:38
コメントどうもです。うーふーふー、くろはサンに会いたくなってます。
昨日は依存気味でなんかないかなあ?なんて思っていたところの某オフ会でした(^_^;)
ミクシィに誘われたりして新しい輪がひろがりそうです☆
頑張ります
Posted by 素直 at 2005年12月21日 14:48
ひさーしーぶりー笑
彼氏と別れたよぅっ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なんだかモヤモヤしてるみたいだねぇ・・・@
今度遊ぼうね☆
Posted by マリ at 2005年12月22日 22:12
なんだってぇ!?
マジですか。

えー、今から個人的にメールいれます(-"-;)
Posted by 素直 at 2005年12月22日 23:17
素直で、一緒したかもー。
Posted by BlogPetのふーこ at 2005年12月28日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

