2005年12月28日

近況。



太った〜〜っ!!


OTZ


ほっぺたにお肉があっ。

なんとかせねばなりません。


後は、普段より忙しくしてるような気がします。

夜は学生の頃からお世話になってるコンビニでバイトして、
朝からそのコンビニに行くまでの間を他のバイトで埋めたり、
歯医者さんに行ったり、某オフに参加したり・・・


あとオフ会で知り合った方々にミクシィに誘われてまして、
完全に更新がストップしてるもう1つのブログを閉じて始める予定。


P.S
てんちさん、オメデト〜。
最近覗けてないから発表したのかもしらないけれど。


posted by 素直 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィはじめるんですか!?

はじめたらぜひ僕のところにも足を運んでくださいね〜(笑

Xformで検索すれば出てくると思います・・・。
Posted by Xform at 2005年12月29日 13:32
ま、まだ発表してないぢょ!(笑)
Posted by てんち@携帯 at 2005年12月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

