2006年01月01日

諸事情により。

「あけまして〜」は言わないようにしてます。

年賀メールくれた方には諦めて「あけまして〜」って返しましたが。

新しい年が始まった感じが全然しません。

今年ギリギリまでバイトしてたせいでしょうか。

去年は皆さんどんな年でしたか?

私は、あまり振り返りたくない年だったかもしれません 汗


就職したり、でもって辞めたり。
車運転するようになったり、3年間自分の近くに居た人と縁がきれたり。

長年泊まってみたかった倉敷ア○ビース○○アにくろはさんと泊まれた事は良い思い出になりました。

はてさて、今年はどうなりますやら。

後悔だけはしないよう進んでいける年になれば良いなと思います。

あと痩せなきゃorz

皆さんにとって今年2006年が良い年でありますように。


posted by 素直 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰続きですが、
今年もよろしくお願いします。
今年は逢う事ができるかなぁ??
Posted by きよきよ at 2006年01月02日 00:15
気合だ!気合だ!!気合だぁ〜っ!!(笑)
今年もファイトじゃ!!
私も痩せねば・・・orz
Posted by てんち at 2006年01月02日 10:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(私も痩せなきゃ・・・)
Posted by ミッキー at 2006年01月02日 13:15
●きよきよ姉さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
今年またオフ出来たら良いですね!
次こそはぜひ。

●てんちさん
元気そうで何よりです(笑)
そのうちちょっと髪の毛まっすぐになった私が店に居るかもしれません。
お部屋はもう見れませんね(笑)

●ミッキーさん
ミッキーさんはそんな痩せなくても!
今年もよろしくお願いします。
Posted by 素直 at 2006年01月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

