2006年01月09日

祝・完徹。

image/sunaonakimoti01-2006-01-09T06:12:24-1.jpg遊びに行ってて完徹なんて初めてデス。

バイトを22時に上がってから呑んで唄ってこの時間まで出掛けておりました。

両親が眠りに入っていていま帰ってきたのに気付いてない事を祈ります。

とりあえず、『カエル』の唐揚げ食べました。

某○川のお兄様方、私が『カエル』を食べたお店は『ワニ』と『ダチョウ』も食べれます。
ぜひぜひ、行きましょう。
よろしければ、広島のお姉さまも☆


posted by 素直 at 06:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直ちゃん、完徹したんだぁ。
悪い子ぉ〜(笑)
なんて(笑)
ダチョウは食べてみたいなぁ。
ちなみに「マムシ」を食べたことはあるけど(笑)
Posted by てんち at 2006年01月10日 20:41
素直さん、こんばんは。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

カエルと完徹ですか。カエルって意外とおいしいですよね。
ワニもダチョウも食べられるお店って珍しいかも。
都内でも食べられるお店ありますけど食したことは無いですね…
素直さんって結構チャレンジャー(笑)
Posted by こじー at 2006年01月10日 21:22
てんちさんへ

悪い子って言うなぁっ!(笑)

こじ〜さんへ

だって先輩と一緒に呑んでて、「素直ちゃんもいっとく?」って言われたらノルしかないです(笑)
Posted by 素直 at 2006年01月10日 21:28
きのうは徹したの?
きのうふーこが、広島で姉っぽい徹したかった。
ここで広島は某徹したよ♪
広島と徹する?
ここで広島はここで両親へ徹するつもりだった。
ここへ徹したかったみたい。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年01月11日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11483458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-09 06:52
×

