2006年02月01日

どーでもいい事。

自分の身近な人間が「萌え」なんて言葉使うのはあんまり好きじゃないかも。

「萌える」事は否定しないけれど、他にも言い方あるんじゃないかと。

posted by 素直 at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうふーこは、言い方が否定したいです。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年02月01日 12:24
σ(*゚3゚*)ゎ「萌え」って言葉ゎ結構すきですb  ぶ
ちょーどσ(*゚3゚*)の感情を表してくれる言葉だから・・  謎
まー、自称アキバなnでほっといてゃってくださいヾ(;´Д`Aアセアセ

失礼しました(o'ε`o)
Posted by 素直じゃない子 at 2006年02月01日 18:57
コメントどーもです。
萌える気持ちはわかるんです、多分。
メガネの人によく「萌え」てるんです、多分。
なんかふと思って書いてみました。
Posted by 素直 at 2006年02月01日 19:04
うちの大学にそのお言葉を使われる方々がわんさかいるので、なんとかしてくださいTT

アキバ王選手権大会(TVチャンピオン)の優勝者がいる大学ってどうなのさ!?

そんな大学に入ってしまった自分・・・。
正直、その手の話をよくする一部の友達の会話にはついていけてません(爆
Posted by Xform at 2006年02月11日 00:52
やほ〜です。

ほわ〜。優勝者ですか・・なかなかに濃いっすね(笑)

ついていけない事を喜びましょうっ☆ねっXformさん
Posted by 素直 at 2006年02月11日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

