2006年02月05日

新人さん事件簿。

私は普段コンビニでバイトとして働いています。

そこにもう3ヶ月程経ちますが、新人のMくん(仮名)が来ました。
Mくんと他のスタッフとのやりとりを今日は話していこうと思います。


スタッフの中にOちゃんという子が居るのですが、
この子は自分がシフトに入って居ない時にもよく『制服を着て』店に居ます。
(事務所の中などは制服を着ないと入ってはいけない決まり)

ある時Mくんはシフトを代わって貰う為にOちゃんに声をかけました。


Mくんは生真面目なところなどを他のスタッフに毛嫌されてうまくいってないようだったので、
Oちゃんから「Mくんに【シフトを代わって欲しい】って声をかけられた」と聞いた時私は(自分から他の人に話しかけたりして頑張ってるんだなあ)なんてちょっと喜んだんです。
彼が言った次の言葉を聞くまでは・・・

posted by 素直 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12827165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。