2006年02月11日

今年は。

image/sunaonakimoti01-2006-02-11T15:14:46-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2006-02-11T15:14:46-2.jpg

全然関係ないけどさっきテレビで山田○子が
「ばれんたいんでぇきいっす♪」
って唄ってたのが頭から離れません。


今年のバレンタンインは100均なんか使って道具も買いました。

まな板シートって便利ですよ☆


余談
写真にスポンジがありますが、作ったのはケーキじゃないデス。
posted by 素直 at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りチョコですか(*^^*)いいですね〜
良いバレンタインを♪
Posted by こじー at 2006年02月13日 00:30
今日送りました〜。
写真取りそびれたんですけど、一緒にご当地の飲料メーカーの飲み物とかチロルチョコとか色々入れてしまいました(笑)
ありがとうございますっo(^-^)o
こじ〜さんも☆
Posted by 素直 at 2006年02月13日 00:39
バレンタインだねぇ〜。
私は今年も省略ですっ。
ご当地ドリンクっていうと、馬○村(だっけ?)ドリンクかなぁ。
美味しいよねぇ〜。私は好きです。
Posted by きよきよ at 2006年02月13日 21:36
きよきよ姉さんは
バレンタインなしですかw
それはそれで相方さん悩まなくて良さそうですね。


残念、ごっくん馬○村じゃないですw

地元のひま○り乳業のリープ○です(笑)
Posted by 素直 at 2006年02月13日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13137041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

