2004年12月22日

ひとり映画館

ひとりで映画観てみたくってやっときました(>_<)

あと4分くらいかな〜。

高知はシネコン出来て賛否両論なのですが私は良かったと思ってる。

指定席の方が気楽で良い〜。
あとは、元からあった高知の映画館は少し設備が古かったりして、音とか気になってた。
堪能してきまする。

posted by 素直 at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは便利いいですよ。
(駐車場も無料でたくさんあるし・・・)
お客さんのためにはプラスになってるはずです。
Posted by みっきー at 2004年12月22日 11:27
いいなぁ、一人で映画館。
ホントは行きたいんだけど、出無精だから、なかなかね…
Posted by KIR at 2004年12月22日 15:21
○みっきーさん
車運転する人は皆さんそれを言いますね〜。
○KIRさん
いいですよ一人映画館。
ものごっつ気楽でした。
Posted by 素直 at 2004年12月22日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

