2004年12月25日

地元の中心地

image/sunaonakimoti01-2004-12-25T21:33:03-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2004-12-25T21:33:03-2.jpg去年よりは頑張ってたかな、イルミネーション。

posted by 素直 at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですねー
ジャスコですか?

Posted by みっきー at 2004年12月25日 22:05
ジャスコはこんなことしてなかったです〜。
中央公園です・・・もしやわかったりしますか?
Posted by 素直 at 2004年12月25日 22:07
中央公園は行った事ないと思います。
最近行ったのは御座方面です。
(もう一ヶ所は内緒です。)
その前は浦戸大橋かな〜
Posted by みっきー at 2004年12月25日 23:03
お〜。
ああっ、分かってしまうあたり高知県ってせまい。
Posted by 素直 at 2004年12月25日 23:07
23日に献血を呼びかけていた場所かなぁ?
東宝の映画館の近くでしょうか?
献血、行きました。(笑)
冬場には貴重なO型ですから。(笑)
献血の後、トン汁を振舞ってもらいましたよ!
Posted by てんち at 2004年12月26日 20:44
いらっしゃいませ、てんちさん。
そうです☆あってますよ〜。

献血ですか!
献血したことないです〜。
血管見えないのですよ私。
Posted by 素直 at 2004年12月26日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1393433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

