2004年12月26日

ある方のブログで

心の中の事をめいいっぱい綴っているのに、大好きな人にそれを見せれたり大好きな人からコメントを貰っても居たりして、すごいなあって思う。
私、

『あの人にここを見せられるか?』

って自分に聞いても

『見せられる』ってちゃんと答えられないなあ。

見せても大丈夫かな?って思ってみても、ここを教える勇気は結局ないしなあ(^_^;)

・・・来年、私はどうなるのかな。

posted by 素直 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログは知人には見せたくないです。
もし見せるのならそれ用に別のブログを作りますよ。
(あまり参考になりませんが・・・)

まあがんばってくださいませぇ〜
Posted by みっきー at 2004年12月26日 23:39
やっぱり、そんなものですよね〜(^_^;)

私の場合は二人だけ、私自身を知ってる友達にここを見てくれてる子が居たりします。

それ以上はなかなか。
ほ〜い、頑張りますm(_)m
Posted by 素直 at 2004年12月27日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

