2004年12月27日

今日もまた。

連れ出されておりました。

いやいや、昨日も演劇部の先輩後輩ダブルで挟まれて連れ出されてたのです。

ちょっと気になったのは今まで私を「素直ちゃん」って呼んでた先輩(♂)が「素直」って呼んでた事と、
後輩(2コ下♀)と私だと私とっても弱くでいじられキャラだって事。

先輩が「素直」って呼んでたのは聞き間違いかな〜って一瞬思ったんだけど、次気を付けて聞いたらやっぱり「素直」って呼んでた。
もう長くお世話になって遊んだりもしてる先輩なので良いんだけど。
意外だった〜。

あと後輩。
最強!!(笑)
3つ上の人さえもからかってしまえるのだから。
でも、他の人に

「素直よわすぎ」
「もっと頑張れ」

とか言われてしまうし。
私ショックだったよ〜。

こんな風に1日は終わってゆきます。

posted by 素直 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなキャラ、俺は好きやなあ☆
Posted by まさぁし at 2004年12月27日 21:33
私の場合ですが、人を呼び捨てにしたり『おまえ』とか言う人とは、なるべくつきあわないようにしています。
(人を見下した態度をとる人はNGですから。)
たとえ自分の会社の社長でも許しませんよ。


Posted by みっきー at 2004年12月27日 23:02
○まさぁしさん
そうでしょうか?

○みっきーさん
そういう方もいらっしゃいますね(^^)
ちなみに私は、呼びすて出来ないです。
どんなに仲良い友達でも「○○ちゃん」
年上の方は
「さん付けなくてもいいよ」って言われても付けないと呼べません。
ひとつ例外があるとしたら、「○○って呼んで欲しい」って言われた時にそれが呼びすてだったりすると、頑張って呼ぶようにしてますが、やっぱり混ざりますね。
他の呼び方と。
Posted by 素直 at 2004年12月27日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1413097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。