2004年12月28日

「声聴きたい。」

って正直に伝えたら、
「しょうもな」
って返されちゃったよ。
ああ、やっぱし?

こんなだから疲れさせちゃうんだよねえ。

しばらくは我慢だな。

今日は、ばあさまの家に行っておりました。
お寺さんが来てました。

ちょっと理不尽なこととかありつつも、親戚の集まりってこんなもんだよなってさめて。
おじいちゃんごめんよって心の中で謝りながら。

今日はこんな1日。

旦那さんはまた忘年会。
帰り待たなきゃ。

posted by 素直 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松ちゃん風に「ありえへん・・・」
かわいそーです。素直さんが・・・・・
Posted by みっきー at 2004年12月28日 22:32
うに?
「しょうもな」ですか?

みっきーさん私を甘やかしてますよそれは。
誰もそんな風に言ってはくれませんでしたからね。
みっきーさんみたいに言ってくれる人が居て安心してちょっと泣きそうです。
Posted by 素直 at 2004年12月28日 22:39
メールで素直さんが「声聴きたい。」と、送ったんですよね?
そのメールを受け取ってから素直さんに電話したらいいだけのように思うのですが・・・

私の感覚がおかしいのでしょうか?
(このへんは普通だと思っているのですが・・・)
Posted by みっきー at 2004年12月28日 23:11
はい、その通りの流れですm(_)m
ただ、今あの人ケータイの調子悪くてノイズで話せないとは聞いてたんですよね(^_^;)
でも、部屋にも固定電話あるのに。
家族にも迷惑かけない専用のが。回線2本ひいてるので。

みっきーさんのその感覚はおかしくないですよ!
旦那さんは掛けてきてくれますし。
Posted by 素直 at 2004年12月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

