2004年12月30日

母方のおばあちゃん家にて。

image/sunaonakimoti01-2004-12-30T00:10:13-1.jpgお母さんが成人式の時に使ったかんざしが出てきました。

おばあちゃんが使えるかもしれないと、箪笥からひっぱり出してきてくれたのです(>_<)
とってもシンプルなのですが、私の振袖は黒のしぼりで総柄で結構いけるかもしれないとふんでおります。

posted by 素直 at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成人式が楽しみですねぇ〜
後頭部の写真希望・・・・・
Posted by みっきー at 2004年12月30日 00:37
了解です、みっきーさん(^^)v
みっきーさんは成人式行かれましたか?
Posted by 素直 at 2004年12月30日 10:16
思いっきり試験期間中のため行きませんでした。
わざわざ地元に帰って出席した同級生もいますが(ナンパ目的で・・・)
豪快なヤツでした。
Posted by みっきー at 2004年12月30日 11:11
なるほど。
私は、行かないって言ってたんですけれど父が呉服屋で働いてることもあって、振袖準備されたんなら行こうかなってところです。

ナンパですか(^_^;)
すごいなあ〜その人。
Posted by 素直 at 2004年12月30日 12:05
一生に一度なので行かれたほうがいいと思いますよ。
いい事があるかも(^◇^)
Posted by みっきー at 2004年12月30日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1431217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

