2004年12月30日

飲み会の帰り〜

急遽決まった、演劇関係で普段あまり縁のない方たちの飲み会に混ぜられました。
なんで皆さんアタシの事を覚えてるかな〜。
多分、この名前がいかんのやな。

二次会のカラオケに行けないのが悲しい(._.)

違う、本当に悲しいのは「しょうもな」からその後に送ったメールは返ってこなかったこと。
今まで1度もなかったんだけど、この2日間夢の中でとっても自分に都合のいい展開しか起こらないこと。

posted by 素直 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一次会が結構遅かったのでしょうか?
て、二次会がダメになったとか・・・・・
Posted by みっきー at 2004年12月30日 23:16
11時までに帰ってきなさいって言われてたのです(._.)
Posted by 素直 at 2004年12月30日 23:23
そちらは雪降ってないですか?
Posted by みっきー at 2004年12月31日 13:42
山間部は降ったみたいですね〜。
今日は雨でむっちゃ寒かったです。
バイトから少し前に帰ってきました。
雪のせいで、いつも来るお弁当とかの荷物が2時間遅れてたり。
配達の人は大変そう。
Posted by 素直 at 2004年12月31日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1437927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

