2006年03月11日

ダメだあ。

「ダメだぁ」
「なんしよんっ」

が最近口グセになってます、素直です。

ミクシィの方にはちらっと書いてますが、体力のない私に今のコンビニのバイトのシフトはいぢめです。


もたれる為の暖かい背中と、頭を撫でてくれる手が欲しくなっていて情けなくってやんなっちゃいます。

posted by 素直 at 13:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直さん、こんばんは。ご無沙汰してます!

そりゃ寂しい日もありますわな。そんな日は友達とワイワイガヤガヤなんか☆

と、彼女いない歴X年の自分が言ってみました(笑)
Posted by こじー at 2006年03月11日 21:48
ワイワイガヤガヤする時間がないとです。

こじ〜さんこんばんは☆
お久しぶりですm(_ _)m

居てるのにこんな調子の私は(∋_∈)
Posted by 素直 at 2006年03月11日 21:55
んじゃイタイ事にならない程度に…
Posted by こじー at 2006年03月12日 00:18
にょ?
どういうことですか?(*_*)
Posted by 素直 at 2006年03月12日 07:11
そういう時は、気持ちを紛らわせてくれる♂と遊んでもいいんじゃないかな〜でも勘違いされない程度にってことです(〃д〃)
Posted by こじー at 2006年03月12日 15:27
あはははは(笑)
バイト上がりにこじ〜さんのコメント読んで元気でました(笑)

そんな素敵なココロ許せる♂友達がいればよいのになあ。
Posted by 素直 at 2006年03月12日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14630677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

