2006年04月13日

ドキドキそわそわ。

早く傍に行って、抱き締めてあげたい。

早くあったかくて頼りがいのある手に触れてあげたい。

手を繋いでまた歩きたい。

そんな事をふと考えるのだけれど・・・

その前に!!

くろはさんの家族に初めてお会いするのですよ。

お祖父ちゃんお祖母ちゃん、お父さんお母さん、それから二人の妹さん。

ああ〜、そわそわする〜。

はらはらする〜。

粗そうのないようにしなければ。

しかも!わたくしお家に泊まらせて頂くのです。

ほんっとに、大丈夫なのかな。

うああああ〜・・・

posted by 素直 at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祖父などをBLOGすればよかった?


Posted by BlogPetのふーこ at 2006年04月19日 10:37
ご無沙汰です。
自宅訪問はドキドキですね(・∀・)ニヤニヤ
もうお幸せに☆としか。。。

あと、新ブログ始めてみました。
最近スケジュールが殺人的(学校の滞在時間が16時間…)なんで書き込めるかは微妙なんですが…
Posted by こじー at 2006年04月20日 23:08
きのう、お家blogしないです。
しかもきのうはお母さんblogしたかったの♪
しかもきのう、素直とblogした?
しかもきょうはここに素直はここで素直がここにblogした?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年04月26日 10:58
きょう、素直はblogしたかもー。
しかもきのう素直で、blogしなかった?
しかもふーこはblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年05月03日 10:43
きょうはblogされたみたい…
しかも素直がここまでお家もblogしないです。
しかも素直の家族blogすればよかった?
しかもきょうは、ここへほんへblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年05月10日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16482311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

