2005年01月20日

あいも変わらずふわふわ

あの人に頭撫でて貰うのは好き。
今日は別にそんな夢をみた訳でもないのに、撫でて貰った時の感覚がつきまとう。
撫でるとゆうよりは、手ですいてくれる感覚。
不思議とふわふわ気持ち良いこの感覚。

旦那さんは頭撫でてくれる時、頭のてっぺんに手をのっけて、わしゃわしゃ(伝わるでしょうか 汗)ってする。

旦那さんの時は、気持ち良いとかじゃない〜。
まだ慣れない感じがしてたり。

感じるものが違う〜。
posted by 素直 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわするくらい気持ち良いってイイですね*暖かな感じがします…安心できる人だからなのかな?
Posted by こじー at 2005年01月21日 00:58
ある人に言わせると、私が無防備すぎるかららしいのですが(汗)

安心してます、とっても。
Posted by 素直 at 2005年01月21日 13:19
はい、こんばんわ。
若い!。

さて、拙者のブログにお越し頂き感謝。
1月の記事はあらかた読みました。
もう少し読み進めないと、いろいろ分からないかな?と思いますのでまた読み込んでおきます。
>頭のてっぺんに手をのっけて、わしゃわしゃ
私が娘の頭を撫でるときがこんなです。

Posted by パーシー at 2005年01月21日 22:27
パーシーさんこんばんは〜☆
こちらこそ、お越し頂きありがとうございますっ。

そうそう、そんな感じです、親が子どもにするような撫で方なんですよね。
Posted by 素直 at 2005年01月21日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

