2005年01月21日

音響機材欲しいなあ。(つぶやいてみる)

ネタないとです・・・

今日は朝からバイトしてました。
やっぱり私はメガネの似合う人には弱いです。
お客さんでも、ちょっとトキメキます。

最近はメガネよりコンタクトですよね〜皆さん。
もったいない、と思う私です。

posted by 素直 at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似合ってるかどうかはわかりませんが、メガネ3つ使い分けてます。
コンタクトは怖いので・・・出来まちぇん。
Posted by みっきー at 2005年01月22日 00:50
私はコンタクトが出来ない目なんですよね。
(手術しているから)
そろそろ眼鏡作らないといけないなぁ。
Posted by てんち at 2005年01月22日 09:03
◆みっきーさん
3つもあるんですか?
どう使い訳るのでしょう??

◆てんちさん
お二方ともメガネなのですね。
私も、作りなおさにゃガクンとまた視力落ちました・・・
Posted by 素直 at 2005年01月22日 10:40
度数とレンズの面積が違うのですが、日常用・寝室用(ブログ用?)・夜の車の運転用(車の中)です。
もう一つ欲しいところです・・・・・
Posted by みっきー at 2005年01月22日 11:58
なるほど。
車の運転用はなんとなく予想してました〜。
私も学校(板書)用と日常用は分けときたいです。
Posted by 素直 at 2005年01月22日 12:19
>素直さん、普段は眼鏡やコンタクトは使っていないんです。右目が視力2・0で左が0・6〜0・8を日によって行き来していて、(苦笑)なおかつ左目だけ近視で乱視なんです。(手術の影響で)で、疲れやすくて、見え方が変で、視力の矯正用に欲しいと思っています。
Posted by てんち at 2005年01月22日 14:18
片方だけ乱視って難しいですね(._.)
私も左目だけ極端に悪いのですが、バランスを取るとあんまり度数をあげられないんですよね。
右目も最近落ちてきてる気がします。
Posted by 素直 at 2005年01月22日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1664069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

