2005年01月26日

普段は避けてる私ですが

みっきーさんゴメンナサイm(_)mまだ起きてたりします。
高校の頃まで、友達同士のスキンシップもなかった私は演劇部に入ってスキンシップ大好きな人たちに囲まれて最初とても戸惑った。
私の居たとこだけかもしれないけれど、男女関係なく抱きついたり抱き締めあったり・・・
最初のうちは伸びてきた手を遮ってた。
今では、ダッシュで飛び付かれて抱き締められても平然としてたりする(慣れって恐ろしい〜)
演劇関係者や気心知れた人だったら、平気。
高校の時二つ上の先輩(♂)が、コンクール四国大会勝ち進んで嬉しくて号泣してたら胸かしてくれて全然抵抗なかったし。

タイトルにあるとおり、演劇仲間や好きな人親友の前以外は絶対に避けてます。
現場を見られるのも嫌だ。

なんでこんな話するんでしょう?
何かギュ〜ってしたくなってるから!!

posted by 素直 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません熟睡してました。
ダッシュで飛びつかれると怪我をするといけないので避けたほうがいいかも。
(趣旨が違いましたか・・・)
Posted by みっきー at 2005年01月26日 10:53
>何かギュ〜ってしたくなってるから!!
自分の娘は毎日するけどねえ。
他所さんは・・・捕まるかな。
Posted by パーシー at 2005年01月27日 01:08
◆みっきーさん
いや、それくらいの勢いで走ってくる子も何人か(苦笑)

◆パーシーさん
あはは(笑)
それって私が嫌がらなければ大丈夫ですよね?
Posted by 素直 at 2005年01月27日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1712615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

