2005年01月30日

更新途絶えちゃいましたね

昨日は、隣の市に出掛けて、そのままお祖母ちゃんの家に泊まったのです。
なにも考えないで行動してたので、ケータイの『電池が切れたら更新出来ないやん』って事に気付いたのはもう夜になってからでした〜^^;
九時頃から、お布団の中でした。
ぐっすりzzZ
私の家はちょっくらやかましいとこにあるんです。
お祖母ちゃんのところはそんなことないので、久しぶりに静かな夜を過ごしました〜。
posted by 素直 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか九時ごろからは眠れないですよぉ〜
もし寝てもすぐ目が覚めそうですが・・・
Posted by みっきー at 2005年01月31日 00:06
当然、目が覚めましたよ、12時半ごろには^^;
Posted by 素直 at 2005年01月31日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

