2005年01月30日

お祖母ちゃんの家からの帰りに。

今日お祖母ちゃんの家からの帰りは、おばちゃんに車で送って貰ったのですが・・・
途中で、「甘いもの食べて帰ろう」という話が「パスタを食べて帰ろう」にいつの間にかなり^^;

初めて、あの人のお店に行きました。

もう、ドキドキドキドキして困りました。
そんなに広くはないお店なので、フロアから厨房みえるのですよっ。
座ったところは、あまり厨房がみえないとこでしたが、それでもたまに見えるんですよ〜あの人が。
最初はそんな見えなかったんですけど、後ろ姿どころか顔までっ。

もう、ダメですね。
本当に心臓バクバクいいます。

コックコートかっこいいんです〜。

髪切ってたんです〜。

↑完全にとろけてるのでほっといてやって下さい。
やっぱり、好きだなあ〜。
おばちゃんと従兄弟には、「頬がこけてる」とか言われましたが。
あの人細いんだもんよ、仕方ないじゃんっ。
恐ろしくて隣には並べませんが。

はあ〜、好き〜。(2回も言ってごめんなさい)
posted by 素直 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。