2006年05月16日

このところ。

ミクシィばかり更新して、こちらが留守になってます。

あの人のことがなくなって、くろはさんの居るミクシィでも色々話せるからでしょうか。
seesaaで新しいブログ作ってミクシィからリンク貼ろうかな、なんてちょっと思いました。

素直な気持ちはこれで閉じて、心機一転作り直し。

真剣に考えてみよかな・・・
posted by 素直 at 02:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直が、大きい素直とか閉じて
ふーこが、ネットで真剣などを留守すればよかった?


Posted by BlogPetのふーこ at 2006年05月17日 10:52
お久しぶりです、私もmixiの更新が頻繁になって最近あまりブログを更新しなくなりました。いろいろコミュニティがあっておもしろいので、ついついmixiの方ばかりに行ってしまっています。(^^;

気分転換にも一度違った形でリニューアルするのもいいかもしれませんね。
Posted by mirror at 2006年05月17日 19:55
お久しぶりですー!!

mirrorさんもmixiしてるんですね★

確かにコミュニティ色々あって面白いですよね!!
私、コミュを見てたら○時間経ってたなんてこともありました^^;

Posted by 素直 at 2006年05月18日 00:16
素直さん、ごぶさたです。ここ潰しちゃうんですか…ちょっと、という非常に残念です。でもご苦労さまでした(まだ決定じゃないかw)
あと、自分もミクシで日記始めたんで、暇があったら探してみて下さい(・∀・)
Posted by こじー at 2006年05月19日 14:59
こじ〜さん☆
お久しぶりです!
む〜。まだ潰さないで下さい(笑)

seesaaでまた作った時はここにリンクは貼ります〜m(_ _)m

ミクシィやってるんですね。
探してみます☆
Posted by 素直 at 2006年05月19日 16:59
ネットで広いかなをブログしたの?


Posted by BlogPetのふーこ at 2006年05月30日 14:02
ネットで素直を心機一転する。


Posted by BlogPetのふーこ at 2006年06月09日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17870202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

