2005年02月16日

めずらしく予定のつまった日でした。

みなさん今日も1日お疲れさまでした。

まだ今日も、おのろけモードです。

駄目ですね、染まっちゃってます。

友人と「オペラ座の怪人」観てきました。
平日の昼間なのに、人の多さにびっくりしました。

posted by 素直 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱きしめた感触…何か暖かそうですね〜
ここ数年、母ちゃん以外の異性に触れてないとか(涙)
Posted by こじー at 2005年02月17日 00:20
こじ〜さんくらいさんの歳になると逆に母親に触れることって貴重な気がしますよ♪
こじ〜さん模試お疲れさまです。
こじ〜さんとこに書きそびれちゃったんですけど、確かに、「バレンタインおめでとう」ではないと思います私も。
Posted by 素直 at 2005年02月17日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

