2005年02月19日

旦那さんとの電話で。

気付いたら2時で、私散々泣いたのに。
めずらしく朝からバイトだったのに。
旦那さん、ケロッとしてやがる。
遊びに行って帰ってこないし!
私が、先に寝てて欲しいって言うとすねるしごねるのに。

私は今日は眠くて眠くて。
「先に寝る」って言ったら「じゃあ明日起こして」って、それでガチャッて電話切られましたけど。

なんか自分バカだ〜、なんでこの人の事で泣いたんかわからん〜と思いました。

このところ、新しく出来た友人に元気づけられる事が多いです。
あの人には、充電させて貰ってますし。
四国の某おにいさんや、広島のおにいさんのメールやお話も楽しいですし。
カメラマンのおにいさんは仕事が忙しいのかな??
お祝いしてもらわねば。

負けるもんか〜。←なにに?

posted by 素直 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けないで頑張ってくださいませ・・・
Posted by ミッキー at 2005年02月20日 00:11
最終的には自分に負けなきゃいいんじゃない?

・・・勝ち負けの問題か?とも思ったりするけど。
人は弱さを知っている人ほど強くなれるハズ。
Posted by ひろ at 2005年02月20日 12:02
○ミッキーさん
喧嘩中です、まだ。
なにに怒ってるかわからないみたいですわ。
○ひろさん
自分に負けなければ、それがなかなか難しい気がします。
ひろさん、私いまケータイからしかみれないのですがよろしかったら本家の方も教えて頂けませんか?
Posted by 素直 at 2005年02月20日 12:13
ふっあぁ〜!(←アクビの声)おはよ!
今起きました。

う〜んん、そうですねぇ、今の自分の想いを大切にするのが一番かと。
(怒ってるとかじゃなくて、相手に対する気持ちや想いと言う心の部分ね)

人を愛するのには色々なスタイルがあるからね。

ただ、自分が疲れないように気をつけて!
心の疲労が一番こたえるからね!
Posted by てんち at 2005年02月20日 12:41
■夫婦の長続きの秘訣は?■

・お互いが許し合う事

「ごめんなさい」と「ありがとう」の気持ち
うまく使いこなすことが大事だったりする。

でも初めからうまくいく事はないわけで・・・
そこを理解し確かめ合いながら解り合っていく事。

そういう積み重ねが大事なんじゃないかなぁ
って思います。
(そんな感じの事をどこかで聞いた気がする)

そうそう、いがみ合ってちゃ始まらないから、
どこかでどちらかが折れることだって大事。

それはある意味一番「勇気」がいることだけど
いつまでも傷つけ合う事しかできなくなってしまう
そんな悲しいことにならない内に・・・

本当は気持ちは、そんな事を望んでいる訳ではないだろうし・・・


・・・なぁんて、ちょいと大袈裟にしすぎかな?
(チョイスしたのが夫婦ってのも、ミスった?)

ところで「本家」ってHPのことだよね?
一応両方書いてみましたけど・・・ (~_~;)

http://film-life.hp.infoseek.co.jp/
http://blog.goo.ne.jp/film-life/
Posted by ひろ at 2005年02月20日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。