2005年02月23日

今日は色んなことがありました。

そういえば今バッサリ髪を切ってそんじょそこらのお兄さんより髪短いです。

朝から憂鬱だったのにケータイの待ち受け画面をフィアット500にしたらケロッと治りました。
すごい単純なやつです。

実は仕事、家から通えなくなりそうで、四国のどこに行くか分からない状態。
ちょっとした事で寂しくなったり、あの人に会えない事ですぐ落ち込む私は大丈夫なのか?と少し心配です。
もしかしたら高知に居られる可能性もなくはないのですが。

せめて四国内の交通の便が良かったらなあ・・・と思ったりもします。


私信
広島のお兄さまありがとうございました。
写真すごく嬉しかったです。
あと、・・素敵です(*^^*)
posted by 素直 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こんばんは、素直ちゃん。
広島に戻りました。
写真、喜んでもらえて嬉しいです!
次の日の朝もツアートラック、いましたよ!

素敵ですか?ありがとう。照れますね。(笑)
でも、実物は期待してはいけませんよ!(苦笑)
Posted by てんち at 2005年02月25日 21:47
>期待してはいけませんよ
って期待します(笑)

膝まっくら〜、膝まっくら〜♪(笑)
ちなみにてんちさんの膝も狙ってますのでっ☆
Posted by 素直 at 2005年02月25日 22:28
私の膝枕は大きいぞ!(笑)
ダムみたい?(爆)
なんて、狙われてるの!(^_^;)
Posted by てんち at 2005年02月26日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

