2005年02月28日

ひとり暮らし決定。

配属先今日決まりました。
ある程度覚悟はしていたつもりでしたが、言わたされた時頭ん中パニックでした。
よかった事は、同じエリア内に友達が配属された事、直属の上司が若くてメガネの似合うお兄ちゃんだった事・・・これは冗談で、挨拶の時に厳しそうな人だけど一緒に(?)働いたら楽しそうだと思った人だった事でしょうか。

posted by 素直 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仲間さんですね〜。
社会人と学生の違いはあれどw
一人暮らし、自分もします。

この春からいったいどうなるのか・・・自分でも面白いぐらい怖いですw(何
Posted by Xform at 2005年02月28日 23:40
仲間ですね〜。
私は田舎に住むみたいです。
Posted by 素直 at 2005年03月01日 08:05
田舎ですか〜。
襲われないように気をつけて(え

いや、クマとか(何

僕は市街地まですぐの閑静な住宅地です。
あまり気分的には実家と変わらない気がします・・・w
Posted by Xform at 2005年03月01日 21:36
あー、お仲間さんだね。
田舎は人付き合いが面倒だけど、引越してきた人は、ほどほどでダイジョブだろうね。


何はともあれ頑張ってちょーだい。
Posted by KIR at 2005年03月01日 23:35
Xformさん。
あははは(笑)
思わず笑ってしまった。
お互い頑張りましょう。
とりあえず住むとこ探さねば。


KIRさん。
お引っ越し仲間です〜。
なんとまあ私の働くところは瀬戸内で工業団地がそばにあったり。
がんばりまっす。
Posted by 素直 at 2005年03月01日 23:48
ドキドキ☆ハラハラの一人暮らしですね。
親元から離れて不安はあると思うけれど、自分を見つめて自立する良い機会です。
頑張って!
Posted by てんち at 2005年03月02日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

